JK Monster 公演情報 JK Monster」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    HRの雰囲気は変わらず
    Monsterと言えばそうかもしれないが、女子高生達の揺れ動く心を描いてる感の方が強かった感じかな。後、学年を分けてるのだから、もう少し学年毎の色を出してもよかったかな。
    久しぶりに観たが、HRの雰囲気は変わってなかったなあ。

  • 満足度★★★★

    無題754(13-180)
    19:30の回(雨)。18:45受付、階段を下りロビー手前まで。スタッフ2名が順に精算…階段を上って行きます。ルドビコ★「After After School」をみたのは2011/1、2作目です。場所と時間で選び、前日夜に予約。19:00開場、入ってみるとやや右寄りに花道、左右に客席、1〜3列目まで平地(1〜2列はミニ椅子、最前列は舞台との間隔がほとんどない)。19:14シスター3名登場、前説、たどたどしく演奏(バイオリン、ピアノ)、校則:2幕物で120分、間にホームルームあり、早退不可、下校時間22:00、それまで購買部がひらいている。19:39アヴェ・マリア〜20:25HR〜20:48、〜21:43終演。上履き:1年、赤…2年、黄…3年、青。女学園モノ、友情、恋愛、…いろんなモノがトッピングされたお話。固定のファンが多いのか会場は盛り上がっていました。個人的には、あくつ先生の「ホームルーム(ゲストも)」が一番でした。

    ネタバレBOX

    噛んでしまったセリフ、合わない歩調、そこまで指定してはいない(シスターらしからぬ)衣装、食べてしまったメロンパン、訊かれて恥ずかしい話の大披露会…めちゃくちゃ面白かった。
  • 満足度★★★★★

    ネホリーとハホリー☆
    (^^)/ 面白かったです! 前半は「体を張った演技、お笑いの演技」が主体で、後半は「魂の演技」が主体でした! 知的お笑いセンスも抜群♪ また、1部と2部の間に、「ダメ出しコーナー」があり、これは新機軸! 2部の急展開を考えると、「なるほど!この緩衝材的役割を担っているのが、ダメ出しコーナーか!?」と、演出の才能に感福。 観劇日記をブログに書きました。

  • みました
    ファイナルだそうですけど初見でした。前編と後編の間の催しは僕には必要なかったけど、ホラー的なモンスターじゃなくてそういうことだったのですねと感心。ちょっとしたお色気シーンもあるので世のお父さん方にもオススメです。

このページのQRコードです。

拡大