ストロベリーマン 公演情報 ストロベリーマン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    甘くほろ苦く
    ベテランの役者さん達の芝居が良くて楽しめる作品でした。人付き合いは、そんなに簡単で甘くない酸っぱさもあるものだと感じます。以下

    ネタバレBOX

    最初、事務所の椅子がそうそうに壊れましたが、三郎さんがさり気なく直していたのが自然でグッドでした。靖子さんが全盲なのは見てて途中から気付く。お風呂のお湯を借りるのは、自分も旅先でよくありました。女性の後に入る気まずさを思い出し、しかも意図的な行動が露呈して吐きそうと当人に言われるのは無性に笑えた。漫画の棚の結界師が気になります。都会の厳しさに帰る家族と、葛藤する面々に混在する福祉の問題。最後は団結して良かったなぁと。
    話は少し長く感じたものの、スッと出てきて笑ってしまったり随所にそういうポイントがあったと思います。ありがとうございました。
  • 満足度★★★★★

    日常を描いた大作
    ミノタケプラン3年ぶりの新作!! ということで非常に期待を込めて観ましたが、やはり石井さんの演出力はすごい。
    プロットもかなり煮詰めている事が分かる出来で、ほとんどの演劇ファンの期待を裏切らないのではないでしょうか?
    それにしても、たむらもとこさんの存在感は抜群ですね。次回公演も非常に楽しみです。

    ネタバレBOX

    この作品の主題である「家族とは何か?」・・・とても深く考えさせられた作品です。
  • 満足度★★★★

    イチゴを食べたくなった。
    最近注目している、おぼんろのわかばやしめぐみが客演するということで観劇。いい意味で、とてもとてもとても、普通にいい話。奇をてらわず、笑い泣きシリアスなシーンを含め演劇の醍醐味というものを堪能できた。演劇初心者などに薦めたい。

  • 満足度★★★★★

    ネホリーとハホリー☆
    (^^)/ 面白かったです! これはもう、名作です☆ 多様な人間模様が見事に描かれています。
    女性でしたら、舞台に 「自分を投影できる誰か」 が必ず居る、そんなステキな舞台でした。ハンカチを持参して観劇しましょう♪
    初日も二日も満席なのも、頷けます。
    観劇日記をブログに書きました☆

このページのQRコードです。

拡大