REBIRTH 公演情報 REBIRTH」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    感想遅くなりました。題材としては過去に戻る時々見る話でしたが、人がセットもかねたりいろいろ工夫していて面白かったです。何よりみんな元気に楽しそうに演じていて、見ていて楽しさが伝わりました。これからもいろんなところでお会いできそうな若い役者さんばかりで、元気をもらいました。会場も何度か伺ってますが良いですね。またいつか機会があれば!

このページのQRコードです。

拡大