観客人狼×村人役者 公演情報 観客人狼×村人役者」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★

    ありがとうございました
    お客様参加型のお芝居は初めてでしたが、こうきたか!と新鮮な気持ちで拝見しました。

    ネタバレBOX

     まず始めに、ほとんど舞台を見たことない私の感想なので気に障ったなら申し訳ないです。

     内容は人狼ゲーム。その時々の状況はさまざまなので、ほぼアドリブなんだと思います。アドリブだからこそ生きたセリフになったり、緊張感の中、ふと変なことを言ってしまったときの笑いなどのアットホームな雰囲気がよかったです。ただその分、物語を楽しみに来ていた人がいれば、物足りなかったのかな?とも思います。

     後半はよりゲームに舞台要素が入り、GMの人が人狼になって展開がゲーム以上になるところにドキドキしました。人狼側に付いた私たち観客が舞台上の出演者を追い詰めるのは新しい感覚で、この構成はとても好きです。ですが残念だなぁと思ったのは、登場人物のみなさまが皆同じキャラクターに見えてしまったことでしょうか。もっと個性があったらお話にも広がりが出る気がします。

     今回は招待いただきありがとうございました!色々書きましたが、とても面白かったです。また次回の公演も楽しみにしています!

このページのQRコードです。

拡大