屍ドール 公演情報 屍ドール」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    正常と異常その境が分からなくなる。
    面白い よくここまで作った。
    正常と異常その境が分からなくなる。
    ドールが正常に見えてくる。 
    記憶をなくした事が正常に、
    積み重ねる出来事が異常にするかの様。
    ドールが、リカ人形を大きくしたのと違いは?
    分からなくなってきました。
    とにかく人に優しく 物を大切に、ありたい。

    ネタバレBOX

     女子高生が手首を切る ダンス 白いガウンの女性 // 新しい材料が入ってくる ぬくもり求めてる? ドールが増える 客は冷やかしばかり 値段が高い ビニールシートにくるまれて 新しい材料が来ました 若い どんな人生 ろくなもんじゃないだろ 自殺した人間を性的人形にして売っている 6人のスーツ姿の男 国会議員 通した法案 1体先生が買っただけ もう1体買いましょうか これ 取れたて まだ未処理 こっちは、じゃそっち 送り作は? 家はまずいでしょう。 ボーナス出ましたね 泊まります 泊まらない ホテルへ行こうかね 泊まらないよ、// 自転車置き場のおじさん 夜に材料に髪に手ぬぐいを巻き付けた、 夜になると ドールたちは、動き出す、一緒の遊ぶ 仕切る 男 昼は、馬鹿にされている男 色んなプレイ たまにはセレブ。  箱の中から出されたら ご主人様の部屋 退屈せずにいられたらいい、行ってらしゃーい。 出勤朝の体操 女性人権委員 一人が従業員を知っていた、佐川さん 子供なくなって 後 離婚 子供がいて世話がやけると言っていた。 佐川さんドールに成ったら誰か愛される? 幸せ? あんたも所長に愛されてる? バカか これ送っといて バカ男の リカ人形を取り上げる かいしょう無しめ、バカか、バカ女 十分バカ女 // おじさん 浮気した 近くのおばさんが見て嫁に、 軽い気持ち こんなに傷つけるとは、それでも夜には肉じゃが作ってくれた、 食べれなかった。 // ドールと遊ぶ あなたのリボン素敵 何か書いてある “君の死を悲しむ”ラブレター 私は愛されてたのかしら 愛した事はあるのから どこに行けば会えるのかしら 葛飾西第二自転車置場 行ってくる。佐川さんが持ってきた蝶々 綺麗 見えない視界の端に 徐々に動き出すドール 次第に目で追いかける。 ただいま お帰り 燃やされるから走って逃げてきた。 //  燃やされるが、いや 私 自転車置き場へいく 私も愛しているの 私は飛べない欠陥商品 生きてても同じ 私は欠陥商品じゃない 男:宮川ピアノ子 崖の上から、・・・ 大河内ナルミ 佐々木夕子 田中真知子 町田カナエ 藪雅美 ・・・ 思い出した 殴る 僕が いっぱい いっぱい愛してあげる こおしてほしんでしょ、 ナイフで刺す 動くなって 言ってんだろ だいじょうぶ・・・だいじょうぶ ドールが男を抱きしめた。 男:一人にしないでお願いします。 所長が入ってくる ドールが、ゾンビ 逃げろ 走れ走れ屍ドール(走れコータロー)引っこ抜け!!走るダンス走る 出会えた 赤い照明 炎 燃やされた。 蝶が飛んでいる // 朝 出勤 自殺した佐川さん ドールになっている 君もドールになるなら早い方がいいぞ、 これからは、高級ラブドールをします 君一緒にしますか? 良いですよ。

    面白い よくここまで作った。
    正常と異常その境が分からなくなる。
    ドールが正常に見えてくる。 
    記憶をなくした事が正常に、
    積み重ねる出来事が異常にするかの様。
    ドールが、リカ人形を大きくしたのと違いは?
    分からなくなってきました。
    とにかく人に優しく 物を大切に、ありたい。

このページのQRコードです。

拡大