「夢の水底、泡沫の檻」・「夢幻廻廊」 公演情報 「夢の水底、泡沫の檻」・「夢幻廻廊」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    よかった
    いろいろな話があり、おもしろかった。迫力もあった。

  • 満足度★★★

    見応えありました
    前半はギクシャク感はあったものの、後半の立ち回りなど 見応えありました。次回作にも期待したいです。

  • 満足度★★★

    夢の世界
    物語は分かり易く、楽しめた!
    全8部(物語5、ライブ3)で構成され盛りだくさん。
    その分、役者陣がちょっと忙しすぎたか(笑)。
    上演時間1時間45分。

    ネタバレBOX

    劇場に到着し、受付。この劇団の受付はいつも笑顔の対応でgood!

    前説で脚本・演出のSINさんが挨拶。
    グダグダでちょこさんに「何回やってんの!」と怒られていた(笑)。

    チャレンジに溢れた公演であったが、8部構成はちょっと忙しいかな。
    役者陣も着替え大変だっただろう。

    ライブは楽しめたが、3部ではなく1部に集約しても良かったかも。
    殺陣シーンも良かったが、ちょっと多く感じた。。

    物語はどの作品も印象に残っているのだが、「サイレントクリスマス」が
    好きかな。ありきたりでベタな作品になるかもしれないが、これだけで1本みてみたい(笑)。
    「英雄」もサワリだけでだったので、もっと観たかったな。

    「同棲始めました」もなかなか。
    冷やし中華始めましたみたいなタイトル(笑)。
    作品自体は面白いし、皆さん好演していたがもっとコント仕立てで弾けた感じに仕上げないと笑いは半減してしまうかな。

    「夢の底」、「夢の檻」
    役者陣の役柄がはまっていた感じがした。
    あれっ?と思うところもあるが、明るい結末で良かった。
    少し暗い感じのする肇、元気な双葉。
    アリス思ったより、いい人すぎ。ちょこさんには悪役でいて欲しい(笑)。

    体調が良くなかったのであるが、何とか観劇できて良かった。
    いつものように飴ちゃん袋(出演者の写真、コメント付き。収益は被災地へ全額寄付。)を購入し、帰途へ。

  • 夢の世界
    立ち回りと演技はまだまだ粗削りな感じですが、構成や夢の持てるエンディングが良かったです。風の章だけ何となく異質というか現実的というか浮いている気がしましたが何か狙いが? でもおもしろかった 笑

このページのQRコードです。

拡大