完全姉妹 公演情報 完全姉妹」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    この企画は絶対観るでしょう!これまでお二人を混同していました。姉妹競演を楽しめました。
    企画の勝利!

    「ごめんなさい。私はこれまでお二人を混同していました!」

    真野響子、眞野あずさ姉妹による二人芝居!

    これは観るしかないでしょう!

    お姉さんの真野響子(夫は柴俊夫、娘は柴本幸)は、「御宿かわせみ」「ちゅらさん」「ナサケの女 〜国税局査察官」「相棒」に出演。

    妹の眞野あずさは「はぐれ刑事純情派」、土曜ワイド劇場「検事・朝日奈耀子シリーズ」でおなじみ。



    同じ男性を好きになった姉妹の、数年おきに3つの時代を描いた物語。

    さすが実際の姉妹だけあって、息が合っているし、細かいやり取りが実に自然。

    肉親であるが故の衝突、葛藤もありながらも、いくつになってもやはり姉妹として支えあっていく。

    ご都合主義的なところもありましたが、深刻になりすぎず、姉妹競演を楽しめました。

  • 満足度★★★

    確かに完全に姉妹だなぁ
    眞野響子・眞野あずさの2人芝居を、中津留章仁の作・演出で上演する。仲のよい姉妹のさまざまな人生の動きを描く85分。細かいセリフの巧さはともかく、1場・2場の展開は、どこかにありそうではあるが、短い3場を置いたことで、中津留らしい面白さが出ていたように思う。姉妹でなければできない作品、ということではないが、観る側が姉妹であることを知っているのを承知の上で作られた作品であるとは言える。

このページのQRコードです。

拡大