Friendly world than you think 公演情報 Friendly world than you think」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    美しい
    月の光のように哀しく美しい。よく作りこんである。

  • 満足度★★★★

    無題658(13-083)
    16:00の回(雨、まだ強くない)。15:28受付、ロビー開場、15:45開場。ダンターお二人がうつ伏せ、客席から見ると逆ハの字になっていました。「ウー...」と唸っています、BGMはテンポが速いピアノ曲、ハモッているのではなく、メロディーでもなし...。最前列は桟敷、厚めのクッション、2列目Superミニ椅子、そのうち唸りが、鼾のようにもクジラの鳴き声のようにも聴こえてきました。サイトをみるとみなさん多摩美大の学生さん。16:04開演~16:46終演。客席左、出入り口からお一人...ここで突然「ヤドカリ」というイメージが浮かぶ...もこもこ(ゆったり)衣装で、ゆっくり歩を進める姿がなぜかそうみえる。

    ネタバレBOX

    感情と直結したようなパフォーマンスで初めてみるタイプのダンスでした。

    使用楽曲にやや引きずられているような気がしました。もう少し短めに区切って、いろんな組み合わせを展開した方がみている側でも集中力が続くと思いました。

このページのQRコードです。

拡大