チェンジング☆ホテル 公演情報 チェンジング☆ホテル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    (゚o゚)
    さすが、はちみつシアターでした。

  • 満足度★★★★

    ナイスコラボ
    それぞれの劇団の弱いところを上手く補って、相乗効果も含めてよくまとまっていたのではないでしょうか!?

    ネタバレBOX

    入れ替わった人物の組合せやキャラクターに、もう一工夫あればもっと良かったように思いました。 あと、はちみつシアターの公演ではあまり見ない 栗野未悠さんの男装も新鮮で良かったです
  • 満足度★★★★

    華やかな舞台
    チケットプレゼントにて観劇。
    演技以外にも歌にダンスにアドリブにと複数回観ても楽しめる内容で、
    結局リピート観劇しました。

    そんなに広い劇場では無いKASSAIのステージの上で総勢20名近い女性陣が所狭しと作品を演じる姿はとても華やか。
    可愛らしさ溢れるアリスインプロジェクトと、笑いのツボを心得たはちみつシアターとのコラボは本当にうまくはまっていたと思います。

    ネタバレBOX

    ホテルに居合わせた女子校ダンス部のメンバーとギャング団の魂が入れ替わってしまった事から巻き起こるドタバタコメディ。
    物語として一番印象に残っているのはアルファルドの過去話のくだり。
    アルファルドを演じる北山さんの、魂を無くす前後の演じ分けも良かったです。

    アドリブという名の無茶ぶりも面白い。
    演者さんも明らかに素で笑ってるよね、というノリで思わず爆笑。

    通常の舞台では、気になった演者さんが居ても終演後のお声がけはつい躊躇してしまうのですが、
    この公演のように物販+サイン会、握手会という形式にしてくれると気軽に参加できるのでありがたいです。
  • 満足度★★★

    超若手×若手
    はちみつメンバーがアリスインプロジェクトを遠巻きにお姉さんしてて、もう若手を育てる年頃なのかと思いながら観た。
    ダンス部の話で、ダンスが得手なはちみつとのコラボなら、もっとダンスを作り込んだほうがらしさが出たかもしれない。

  • 満足度★★★★★

    楽しみましたw
    客席も巻き込まれての演出もあり個人的にとても好みの舞台でした!
    私も知らない人ばかりの舞台でこのキャラクターの人はだれなんだろうと思っていると隣の人もパンフレットをたびたび開くくらいにとても魅了的な役者さんが沢山いました。
    このあとゆっくりパンフレットでチェックですw

    特に印象に残ったのは・・・
    三田寺産、野村さん、北山さん、秋元さん、前園さん。

    前園さんがはちみつシアターで更にビックリ!
    はちみつシアター恐るべし、要チェックだなww

    ネタバレBOX

    3日目でも新たなアドリブの笑いがあったようです…出演者でも笑いを堪えること出来ずに吹いてましたw
    千秋楽に向けてまだまだ隠し玉があるかもしれません。
  • 満足度★★★★

    面白かった!
    ハイテンション☆入れ替わりコメディとのことでしたが、たしかにハイテンション☆入れ替わりコメディでした!

    笑いあり、ダンスありと盛りだくさんな舞台でした。

    出演者も全員女性だったので、舞台も華やかでした!

    個人的にオススメなのはオーナーですね(笑)

このページのQRコードです。

拡大