GK最強リーグ戦2013 公演情報 GK最強リーグ戦2013」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    B対A
    楽しみにしていたラビット番長を見ることが出来ました。
    ラビット番長の対戦相手はAチームで、作品の質が全く違うので投票にはすごく迷いましたが素直に投票させて頂きました。
    楽しいイベントだと思います。

    ネタバレBOX

    Bチームのラビット番長の代表は時々狂気の姿を見せるのでラスト退場した時に自殺するかも。
    ネクタイとか予感させるものが多かったので他の観客とか違うドキドキ感があって登場した時は安心して泣けてました。考えすぎかもしれませんが、狙っている可能性が演出の井保さんならありえると思っています。
    掴み所がない不思議な方という印象です。

    客演の劇団バッコスの祭の辻さんは今まで二回拝見したことがあったのですが今回が一番無理なく演じられていたように感じましたし、一番魅力的でした。井保さんは使い方が上手いと思います。
    友情出演の井上喜久子さんにも驚きました。

    Aチームにも普段見る役者さんが沢山いて、皆さん素敵でした。
    フルメンバーのラビット番長公演が本当に楽しみです。

    あと、長渕とビックダディは卑怯です。声を出して笑いました。
  • 満足度★★★★

    甲乙つけがたい
    AチームとBチームの対決を観ましたが、どちらも趣向をこらした作品だったので投票は本当に悩みました。最終的には好みで決めましたが、できれば3作品観て投票したかったなぁ。どのチームが優勝するか楽しみ~。

    ネタバレBOX

    Bチームの結婚式の余興でやった似てない長淵剛とビッグダディがツボでした。

このページのQRコードです。

拡大