爆発しそうな私の・・・ 公演情報 爆発しそうな私の・・・」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度

    猫男爵の怪演
    ひっぱり具合が良かったです。

    仮面の起源の逆転という要素が想像を刺激して惹かれました。

    あの小さな小屋にこれでもかと演出をブチ込んでいた熱量は感じました。

    ネタバレBOX

    さすがにあれでは稽古不足を感じてしまいました。

    仮面要素の落とし込み方や異様な要素の散りばめられ具合が良かっただけに、非常にもったいなく感じました。

    衣装換えなども見せる見せないをくっきり分けられる方が宜しいかと。

    声が出てない役者が座り芝居やってしまうと、もう何とも言えないです。

    助走が長かったです。
  • 満足度★★★

    爆発しそうな・・・は、皆の心に有るのかな
     面白い 多くの仮面を付けて、どれが本心が分らない。 私の町では、繰り返す祭り 焼き直しているだけ、 口の悪い人 偉い人 綺麗な人 働かない人 原始へ旅をしたい人 無責任に 大手を振って歩く 理想 不安定な感じ 爆発しそうな・・・は、皆の心に有るのかな 面白かった。

    ネタバレBOX


     喫茶店 原始林 メニュー 壁に 大好評「マスターの嫌がらせパン」 マスター 水!! 道太郎 働け、 旅に出よう 原始へ旅しようか、 女子が店に走り込んできた、北陸から来た サンダーバードで、ここで働いたら 2階に寝泊まりできるよ、 紺野さん(綺麗な女性)道太郎のファッションが最悪占いのバットカラー お願い私の前から消えて、服脱いで 脱ぎました 真っ赤なパンツ一丁 亜地谷 連合会長 比留間さん進んでいる?フェス 海道君大丈夫 影薄い マスター!! 今いない コーヒー 作れない。・・・ 地域フェス平子くん案出して 今行けない 地区フェス 進んでいません。 喫茶店の女子 秦 杏里 外からの来訪者の案 聞かせてあなたの町 静寂 沈黙 車が静かに2,3台通り過ぎる。田舎の人は全て焼き直し 祭りも仕方なーーくしてるのよ!! 比留間:私田舎を知らない あなた(秦)と回を知らない 海道くん 秦さんに一目ぼれ 私は秦さんの味方です。 仮面を付けている、町の祭りの神を作ろう 仮面 取り戻す光 天岩戸 //私こんな事してて良いのか?  杏里 杏里 あんりー おばあちゃん 痴呆症 施設に入れる 私が面倒をみる 無理よ 苦労していないから 働きながらは、ムリだよ 偽善者 仮面を付けて 家族を捨てたんだ。 // マスター 水 杏里は犬の器を出す。 マイ ハッピー パーソン 紺野さんは秦さんがお気に入り 平子:バカとじじいの相手はしない(口が汚い平子) アンリ あんりー 仮面たちが、私を観ている。 紺野さん皆で祭りの盛り上げ 練り歩き 海道 平子への嫉妬 仮面を作らないと。 マスター旅に出る?杏里ちゃんこの店上げる。 仮面劇 いざなぎ いざなみ オロチ スサノオ 光 闇 クシナダ姫取りつかれてる 海道 昼から酒 皆変 仮面に取りつかれている。仮面を取ると元に戻る どうせ世界は変わらない、祭りが終わって 仮面を外す。 仮面と向かう 高揚感 本日の私 無責任に 大手を振って歩いた 取り外す事の出来ない仮面が何枚も本心は、どれか分らない。それが生きるって事 爆発しそうな私の愛

     面白い 多くの仮面を付けて、どれが本心が分らない。 私の町では、繰り返す祭り 焼き直しているだけ、 口の悪い人 偉い人 綺麗な人 働かない人 原始へ旅をしたい人 無責任に 大手を振って歩く 理想 不安定な感じ 爆発しそうな私の愛は、皆の心に有るのかな 面白かった。
  • 満足度★★★★

    面白かった
    フェスのシーンで目の前で飾りを振り振り飛び跳ねられて棒が当たるんじゃないかとひやひやしました。福井でも頑張ってください。もつさんの初客演も期待しています。

    ネタバレBOX

    仮面をつける前と後の猫男爵さんのギャップがよかったです。マスターや嫌味な二代目とか駒さん演じる会長あちやこちやとか男性陣のキャラクターに惹かれました。女性陣では柳原かなこほうふつさせるひるまさんが好きかも~。

このページのQRコードです。

拡大