演劇

Not in service #5

✝h▲✝´s ΛΛε【終焉】

That's me

Not in service

ギャラリーLE DECO(東京都)

2013/07/12 (金) ~ 2013/07/14 (日) 公演終了

上演時間:

Not in serviceです。

これは「自分」の話です。
僕が生きている世界の、そのままを舞台にしました。


悲しいほどに、自分のことしかできませんでした。
自分の好きなことしか、できませんでした。
しかも、それを公に共有することに、努力をせず。
他人の力を利用し、ほ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/07/12 (金) ~ 2013/07/14 (日)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 岡田まりあ(演劇集団ところで/劇団森)、粟野友晶(fragmentedge)、柴田周平、平平平平、山畑拓之、木場すすむ(定時残業Z)、村岡正喜、山﨑萌(劇団森)、麻奥悠介、松島やすこ(東京ビッチ)、ぼんぐり(冷たいかぼちゃスープ)
脚本 thepartimer
演出 村岡正喜
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 2,000円
【発売日】2013/07/01
前売り:1800円
当日:2000円

サイト

http://service-records.jp/not/archives/65

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7月12日(金)19:00
7月13日(土)14:00/19:00
7月14日(日)14:00

※受付開始・当日券発売は開演の各40分前です。
※開場は開演の各30分前です。
説明 Not in serviceです。

これは「自分」の話です。
僕が生きている世界の、そのままを舞台にしました。


悲しいほどに、自分のことしかできませんでした。
自分の好きなことしか、できませんでした。
しかも、それを公に共有することに、努力をせず。
他人の力を利用し、ほうぼうに迷惑をかけながら、やってきました。

それでも、自分のことにしか興味がありません。
自分の好きな音楽や絵やゲームや言葉にしか興味がありません。
それを乱す奴には正直「死ね」と思ってしまい、
ていうか自分のリズムやムードを乱す奴は「殺す」と思いますし、
というか、そういう人とはすぐ距離をとり、風景と化したいです。
3年に一回は、そういう人と連絡をとらねばならず、
今も億劫です。

自分のことを好きでいてくれる人が好きです。

そんなことを、もう28年以上生きたのに考えて、
もうこのまま世界が変わることはないしそれは怖い。
だが、何か可能性があるとするなら、もうその自分そのものを、
ぶつけるしかないと思いました。

hiphopの人間のように「俺様語り」になるでしょうか。
猟奇的な夢におぼれた人間の「俺様語り」、
勝手に、俺はtyler the creatorだ、とでもほざいて、
くだらない仕事で働いて、でも、あなたにこれを届けます。

でも、誰かはこの物語を見てこう言うでしょう。

「変わらない自分を愛しちゃってる以上変われない。ずっと机上で空論と遊んでろ」

そうさせてもらいます。死ね。


もういない、青い寝台列車に乗って、
東京の西北の、失われた劇場、消滅した学部から出てきました。

こんにちは。Not in serviceです。



その他注意事項 ※座席数が限られております。お早目の予約をお願いします。
※【出演者変更のお知らせ】
今回出演を予定しておりました、齋藤桂太(渋家)は、一身上の都合により降板いたしました。
代役として麻奥悠介が出演いたします。
スタッフ 【スタッフワーク】渋家
【映像】谷若菜
【宣伝美術】サノアヤコ
【チラシ写真撮影】原祐二
【当日運営】秋津悠理

[情報提供] 2013/03/27 00:33 by 11.13.16

[最終更新] 2013/07/22 17:09 by 松澤くれは

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

松澤くれは

松澤くれは(1)

脚本 演出

制作です。センス抜群のとがったリアル芝居をどうぞ。

abotam

abotam(0)

自信あります オススメです

やすこ

やすこ(0)

初Not*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大