演劇

タイプスプロデュース 第53回公演

ウィンザーの陽気な女房たち

TYPES - タイプス -

シアターX(カイ)(東京都)

2013/03/21 (木) ~ 2013/03/21 (木) 公演終了

上演時間:

ウィンザーのガーター亭に取り巻き連中を引き連れて滞在中のフォルスタッフだが、実は金がない。バードルフを宿屋の給仕にしたり、色恋ざたで金にありつこうとする。というのもこの太った騎士はうぬぼれのあまり、フォード夫人とペイジ夫人に惚れられているものと勘ちがいしているのだ。
恋の道は不慣れなフォルス...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/03/21 (木) ~ 2013/03/21 (木)
劇場 シアターX(カイ)
出演 新本一真、大竹一重、森下友香、岡本高英、庄田侑右、堀明日香、阿久津大輔、藤原亜紀乃、安齋直哉、滝沢亮太、駿太、武石和也、工藤翔馬、長濱健太、山田允、ほか
脚本 W・シェイクスピア
演出 パク・バンイル
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 4,000円
【発売日】
前売:3,500円
当日:4,000円
※他割引チケットあり
(全席自由)
サイト

http://www.theaterx.jp/13/130404-130407t.php

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ウィンザーのガーター亭に取り巻き連中を引き連れて滞在中のフォルスタッフだが、実は金がない。バードルフを宿屋の給仕にしたり、色恋ざたで金にありつこうとする。というのもこの太った騎士はうぬぼれのあまり、フォード夫人とペイジ夫人に惚れられているものと勘ちがいしているのだ。
恋の道は不慣れなフォルスタッフ、なんとふたりに送った恋文の文面はまったく同じ。受け取ったふたりは腹を立て、フォールスタッフを痛い目にあわせる計略を立てる。
一方、ふたりの亭主はフォルスタッフのたくらみを知るが、フォードは妻が信じられず、別人になりすましてフォルスタッフのもとに恋の相談にでかけ、フォード夫人を口説き落としてくれと依頼する。いわば亭主と女房の両方からわなにはめられているのだが、そうとも知らず、鼻の下を長くしてフォード夫人を訪ねたフォールスタッフは…!
その他注意事項
スタッフ ミュージシャン:村井利徳、井上達也
翻訳 : 小田島雄志
台本構成・演出 : パク・バンイル
照明 : 福田恒子
音響 : 今西工
楽曲提供 : 村井利徳
舞台監督 : 佐藤司

[情報提供] 2013/03/21 16:08 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/03/21 16:10 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大