Goutte 公演情報 Goutte」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    素敵
    気持ちのいいコンテンポラリー音楽とダンス。会場と作品の相性がいい。荒天の中、外のダンサーはご苦労様。

  • 満足度★★★★

    無題655(13-080)
    19:00の回(曇、やや風)。六本木駅からヒルズを少し越えたところにあり、初めて。18:30受付、開場。白いギャラリー(メイン)とパティオ(サブ)、中は白(クリーム色)一色、恵比寿のsiteに近いかも。入って右と奥が客席(丸椅子が2列ずつ)、L字型、靴を脱ぐ必要はなく歩く部分にカーペット(ちゃんと会場の色と合わせてある)が敷かれています。奥に座ると、下手は入口、上手にキーボード(YAMAHA)、譜面台、コンポ、スピーカー。反対側は全面ガラス窓で、パティオ、その向こうのギャラリー(MITATE)が見渡せます。お知り合いの方が多いのか、お話がはずんでいます。19:04奏者(2名)、ヴァイオリン、キーボードが位置へ〜20:19終演。3部構成、約15分の休憩(パティオでスープが振舞われていましたが、私は、基本、観劇中、飲食はしないので…)あり。①ソロ(部分的にもう1名がパティオで演技)&3名②ソロ③2名。生演奏とダンス。会場と衣装を同色にしたり、上下の色を変え(パートナー間で逆に)たり。お隣に座っていらしたのは作曲の川上氏、終演後紹介があり、ちょっとしたアンコール。決して、激しかったり、荒々しかったりするものではなく、会場の雰囲気によくあった内容(作品)でした。

このページのQRコードです。

拡大