eVe and adam 公演情報 eVe and adam」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    無題649(13-074)
    19:30の回(曇~小雨)。18:40会場(3F)着、受付は始まっていて20人くらいは並んでいました。19:01開場、19:26前説(すでにエンタメ十分です)。19:30開演~21:05終演。ここは初めて、ポールダンスをみるのは3回目、「絵空箱」はショーケース、次はd-倉庫で「KOJIKI」。ポールは2本、基本セパレートタイプの衣装です...。お客さんを楽しませる要素でいっぱい、MC、照明、音楽、衣装。スピードがあり高さも自在、音楽にピタリと合わせています。今夜はポールに二人や三人、真横に、真下に、ダンサーは自身の身体をコントロール。

    ネタバレBOX

    15:00からセッションハウスでダンス公演をみていましたが、そことは別世界です。1演目あたりの時間は短いのですが、その分とても激しい内容になっています。

    重力の法則を度外視したようなパフォーマンス。

    男性の演目でも、極端な言い方をすると片手で相手方を持ち上げる...みたいな迫力、みなさん胸板が厚い。

    きらびやかな衣装やハイヒールでポールに上がるのですが、苦しそうな表情など一切なく、妖艶で涼しげな目線。

    機会があればまたみたいです。

このページのQRコードです。

拡大