おぼろ 公演情報 おぼろ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    素敵でした☆
    STAR ☆JACKSさんの「おぼろ」観て来ました♪
    柿ノ木さんの作品はやっぱりおもしろいですね~♪最初から最後まで目が離せなくてワクワクドキドキが止まりませんでした!!
    ダンスの時も楽しくて役者の皆さんがめっちゃめちゃ輝いてました☆
    お話も面白く殺陣は迫力があって手に汗を握っちゃいました(笑)
    素敵な舞台ありがとうございました☆きらきら
    次回作品も楽しみにしてます♪

  • 満足度★★★★★

    STAR☆JACKS➕ゲキバカ
    STAR☆JACKS【おぼろ】観劇。

    STAR☆JACKS➕ゲキバカ!
    ユーモア、バイオレンス、殺陣たっぷりの痛快作!これ観て燃えない奴は居ない!躍動感が半端ない!
    命が揺れる濃密なカタルシス!
    夢を片手に、心に狂喜!

    http://t.co/JlJeEUO97d

  • 満足度★★★★

    柿ノ木ワールド全開!千秋楽はどうなったかな?
    さすが柿ノ木さんは見応えある作品を作るなぁ♪
    最初から最後まで飽きさせない演出!
    終盤に最大の見せ場の大捕物劇があるエンターテイメント性の高い作品!
    ストーリー展開など面白かった♪

    オープニングの大人数のダンスからもう華やか過ぎて圧倒されますね♪
    中でも福地教光さんはキレのある動き!

    語り部の役にダブルキャストの稲野杏那さん(演劇集団キャラメルボックス)
    明るくて華がありますね♪

    その他の役者さんも様々なキャラで登場!
    皆さん個性的でシーン毎の会話も楽しめます♪

    初日に行った事もあり効果音が上手く合ってなかったり、
    雪が雑に降ってきたり…
    最大の見せ場である終盤の殺陣も少しぎこちなさもありましたが
    どんどんと回を重ねて息が合ってきて
    1.5倍速ぐらいで流れる様な殺陣になれば最高エンターテイメント!

    本日の千秋楽にはスタンディングオベーションか起きてるのではないでしょうか⁈

  • 満足度★★★

    THE・エンターテイメント!
    ゲキバカさんの元のものを観ていないのですが、華やかで純粋に楽しめるエンターテイメント!な感じだったと思います。
    殺陣やダンスがあり、そして観客を巻き込みながら楽しむ感じは、とても素敵。
    ただ、ストーリーはかなり王道な感じで、先が簡単に読めてしまったり「?」ってなる部分もあったので、そちらに重きを置いているとちょっと物足りなく…。
    それと最後の殺陣が格好良かったのですが少し長かった気もします。

  • 満足度★★★★★

    とっても引き込まれました!
    役がどれも魅力的で濃いです!笑いあり、涙あり、ダンスあり、殺陣あり。ダンスは何回でもみたいです!素敵なお話でした。

  • 満足度★★★★

    ゲキバカにプラスS☆J風味
    前説、ダンス、観客いじりなど、ゲキバカのエッセンスが入りまくっているステージ。STAR☆JACKSさんのこれまでの公演を見ていないので、ゲキバカをそのままやっているのかな、という印象。
    導入からラストまで、拍手のしどころを教えてくれるような安心できるガイドさんがついてくれるのは有り難い。
    ダンスも素晴らしい。エネルギッシュ、と最初書こうとしましたが、それじゃ足りない。エネルギーが暴れ回ってる感じ。

    肝心の「話」は、さらりと淡泊に流れていく。山場があって、幕引きがあって。その流れは非常に安定しているけれど、細々とつっこみたいところはあります。

    「話」が淡泊でも、演者さんたちの動き、声、そういったものに引き込まれる素敵な時間を過ごしました。
    それでも、ちょっと長いかな。
    最後の殺陣は大盤振る舞い。これでもかこれでもかと繰り出されて豪華なのは間違い無いけれど、だんだん見ていて冷静になってきて、演者さんが心配になり始めたり。

    とまあ、マイナス点ばっかり書いてしまいましたが、総じて満足です。☆4つ。
    ダンスはもう一度見たい!
    そして、紙テープ投げたりかけ声出したりしたい!と、思います。

このページのQRコードです。

拡大