演劇

Live in Drama Theater 芸創エクス vol.37

愛すべき娘たち

実演鑑賞

ARMs

大阪市立芸術創造館(大阪府)

他劇場あり:

2013/04/20 (土) ~ 2013/04/21 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.nevula.co.jp/arms/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
『愛すべき娘たち』は、ARMsにとって特別な作品です。

4年前の結成直後、まだ何も旗揚げ公演の内容が決まっていない頃、「とりあえず稽古をしよう」と三人で集まった時、私がテキストとして持っていったのが、『愛すべき娘たち』でした。物語の中心になっている母と娘を、緒方恵美と坂口理恵に交互に演じ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2013/04/20 (土) ~ 2013/04/21 (日)
劇場 大阪市立芸術創造館
出演 緒方恵美、坂口理恵、真柴あずき
脚本 真柴あずき
演出 ARMs
料金(1枚あたり) 4,500円 ~ 4,500円
【発売日】2013/03/23
4,500円(整理番号付き自由席)
公式/劇場サイト

http://www.nevula.co.jp/arms/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2013年
4月20日(土)15時・19時
4月21日(日)13時
説明 『愛すべき娘たち』は、ARMsにとって特別な作品です。

4年前の結成直後、まだ何も旗揚げ公演の内容が決まっていない頃、「とりあえず稽古をしよう」と三人で集まった時、私がテキストとして持っていったのが、『愛すべき娘たち』でした。物語の中心になっている母と娘を、緒方恵美と坂口理恵に交互に演じてもらい、よしながふみさんのセリフが持つ凛々しさと繊細さに、改めて胸が震えました。

そこで感じた「いつか、この作品がやりたい」という思いが、意外に早く、次の年に実現できることになりました。そして、私がずっとやりたかった、舞台での生演奏をバックに演じることも、同時に実現できたのです。当時は無我夢中でしたが、振り返ると、『愛すべき娘たち』との出会いが、次々と幸福な出会いに繋がっていったことがよくわかります。

私たちの大事な作品を、再び上演できることが嬉しくてたまりません。愛すべきゲストたち・ミュージシャンたちと一緒に、劇場でお待ちしています。

真柴あずき
その他注意事項
スタッフ 原作  よしながふみ(「愛すべき娘たち」白泉社刊)
ゲスト 木下政治 笹川亜矢奈 pf.岩瀬聡志 gt.目木とーる

[情報提供] 2013/03/15 16:33 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/08/22 15:20 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大