星に願いを 公演情報 星に願いを」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    ハイレベル
    全体構成も、各作品も、程よく変化があり飽くことなく見入った。モダンダンスを見る機会が意外と少なく、貴重な公演。ところでこの会場は最前列の前の段差を踏み外す客が多いので注意。

  • 満足度★★★★★

    無題628(13-053)
    18:00の回(晴、まだ暖かい)。17:00会場着、今日は講堂入り口前にスタッフの方がいらっしゃいました。中に入って受付(整理券あり)、教室が控室として用意されているので入ってみます。今の机は小さいんですね。公演の写真がおいてあります。椅子に座って学生時代のことを思い出す。17:30開場。ここは2回目(お芝居もみているので大学公演は3回目)、「In wonderland」から1年経ちました。18:05開演~18:53終演。

    ここのダンスは照明、音楽、衣装なども楽しむことができ、あっという間の50分。

    映像+ストロボ、ミラーボール、レーザー、正面に夜空、星が流れ、悪を倒すため正義の「戦隊」が駆けつけ、明と喑、静寂と轟音、そして祈り。音と光が舞台をいろんな色に染め上げ、ダンサーを際立たせています。
    ダンサーの表情も良く、50分が短すぎるように感じます。終演後、ダンサーのみなさん、階段に並び見送り。こりっちに登録がないと見逃してしまうので、アンケートに登録のお願いを書いたのでした。

このページのQRコードです。

拡大