演劇

coffeeジョキャニーニャ第14部

おしゃれリボンと奇妙なカタマリ

デザイン:百々春菜

0 お気に入りチラシにする

演劇

coffeeジョキャニーニャ第14部

おしゃれリボンと奇妙なカタマリ

Coffeeジョキャニーニャ

金沢市民芸術村(石川県)

2013/06/14 (金) ~ 2013/06/16 (日) 公演終了

休演日:なし

上演時間:

所轄から県警への栄転を一ヵ月後に控えた刑事大町(岡崎裕亮)の所に、一件の殺人事件が舞い込んでくる。

普段滅多に事件などない平和なK市で起きたそれは、死体の首に赤いリボンが巻かれているという少し変わったものだった。

同僚の女刑事三滝(中山優子)と、最近異動してきた使えない中年刑事長束...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

おしゃれリボンと奇妙なカタマリの15秒CM。金沢市内の該当ディスプレイにも流れてます

公演詳細

期間 2013/06/14 (金) ~ 2013/06/16 (日)
劇場 金沢市民芸術村
出演 中里和寛、百々春菜、中山優子、馬渕小耶花、岡崎裕亮、佐々木具視、中川佳奈、近藤隼人、LAVIT、仁野芙海
脚本 新津孝太
演出 新津孝太
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 2,000円
【発売日】2013/05/01
前売り1500円
当日2000円
高校生以下無料

[お知らせ]
前売券の販売は終了いたしました
ありがとうございました!

15日は当日券販売の予定です
ご希望の方は当日受付にご来場ください
入場は開演の10分前からとなりますのでご了承ください


サイト

http://jokya.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月14日(金)20:30
6月15日(土)14:30/19:30
6月16日(日)14:30
説明 所轄から県警への栄転を一ヵ月後に控えた刑事大町(岡崎裕亮)の所に、一件の殺人事件が舞い込んでくる。

普段滅多に事件などない平和なK市で起きたそれは、死体の首に赤いリボンが巻かれているという少し変わったものだった。

同僚の女刑事三滝(中山優子)と、最近異動してきた使えない中年刑事長束(中里和寛)と共に事件に臨むが、その翌日には第二の殺人が行われてしまう。

しかも同じように首に赤いリボンを巻かれて……。

さらに第三、第四の事件が続きこれを連続殺人と判断した大町だったが、栄転を控えていることもありまた、観光で潤うK市のイメージダウンを避けるため事故として処理することとした。だが、鑑識の熊野(佐々木具視)やその部下徳山(仁野芙海)の手を借りて隠蔽し続けた結果、本格的な連続殺人の捜査がされず被害者は20人を越えてしまう。

一向に犯人は捕まらず日々被害者が増えそれを隠蔽しつづける大町。そしてそれを取り巻く大町の恋人且つ泥棒の梅林(馬渕小耶花)とその泥棒友達の上八木(百々春菜)、スパナを持って深夜徘徊する謎の女(中川佳奈)、バーのマスター(LAVIT)。

果たして大町は栄転まで無事隠蔽し続けることができるのか? そして、連続殺人の行方は……?


その他注意事項 足の親指の付け根が痛い。おそらく通風だろう
スタッフ 舞台美術 竹下実季子

[情報提供] 2013/03/03 21:12 by ざぶとん

[最終更新] 2013/06/14 17:02 by ざぶとん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー3

新津孝太

新津孝太(0)

脚本 演出 Webサイト

作・演出の新津です Coffeeジョキャニーニャの公...

どんど先生

どんど先生(0)

どんなになるのか楽しみですわー

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大