演劇

マグカルフライデー参加

新さるがく『トロイメライ』(再演)

劇団リリエンタールプロジェクト

神奈川県立青少年センターHIKARI(神奈川県)

2013/04/26 (金) ~ 2013/04/26 (金) 公演終了

上演時間:

[あらすじ] 繁華街の裏路地にある探偵事務所。普段はいかがわしい依頼や危ない案件を扱う探偵のもとを、ごく普通の若い女が尋ねる。彼女は小学生時代の記憶、特にまったく失われてしまった卒業間際の数ヶ月の記憶を取戻したいと依頼する。調査を渋る探偵に女は突然「わたしは人を殺したのです」と告白する。はじめ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/04/26 (金) ~ 2013/04/26 (金)
劇場 神奈川県立青少年センターHIKARI
出演 依田千彬、須山武、岡村怜、西村裕之、清水万里亜(劇団葡萄座)
脚本 井上学
演出 井上学
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,800円
【発売日】2013/03/14
一般 1,800円
高校生以下 1,000円
サイト

http://lilienthalproject.net

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 14:30/19:00
説明 [あらすじ] 繁華街の裏路地にある探偵事務所。普段はいかがわしい依頼や危ない案件を扱う探偵のもとを、ごく普通の若い女が尋ねる。彼女は小学生時代の記憶、特にまったく失われてしまった卒業間際の数ヶ月の記憶を取戻したいと依頼する。調査を渋る探偵に女は突然「わたしは人を殺したのです」と告白する。はじめは気乗りのしなかった探偵も、彼女の真摯な願いに心を動かされ、調査を始めるのだが…現実と幻想の2つの世界が、やがて彼女の身辺に起こった過去のある出来事を紡ぎはじめる。
能『邯鄲(かんたん)』を大胆に換骨奪胎し、一幕の現代劇に仕立て直した本作。詩情あふれるセリフが綴る心の原風景。
2月の大倉山記念館における公演の好評を受けて、再演!
その他注意事項
スタッフ [照明] 山元洋一
[制作助手] 五十嵐幸子
[協力] 長田洋平、吉田えりか

[情報提供] 2013/03/01 19:50 by LTP

[最終更新] 2013/11/13 22:17 by LTP

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

Dare様

Dare様(0)

2/6 に大倉山記念館にて上演した『トロイメライ』の再...

しみずまりあ

しみずまりあ(0)

役者・俳優 声優 演出助手 殺陣 制作 当日運営

頑張りますっ!

西村裕之

西村裕之(0)

役者・俳優

観に来てください。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大