ライフ 公演情報 ライフ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 無題696(13-121)
    16:00の回(晴)。15:31受付、開場。お店の内装が変わっている...壁にアルバムジャケット(アナログ盤)..実物、「In Rock」「Atom Heart Mother」「Demons & Wizards」..これらのバンドはライヴに行った...。2階へ上がるとお二人が誘導、「10~19」「20~29」の文字が入ったお揃いの服。舞台はひざ高くらいで、あちこちに四角い模様、正面壁には、コカコーラのダンボール、大型トラック(のおもちゃ)、ジェットモグラ、仏像。客席は緩くアールをつけた配置、パイプ席にクッション付、開演は少し遅れ16:06前説(100分)~17:56終演。サイトをみると「社会人劇団」とありました。当パンによれば4章で構成「コール」「ダッシュ」「リミット」「ループ」。こちらは初めてで慣れるのに少し時間を要しました。

    ネタバレBOX

    「10~19」は登場人物の年齢で、「0~9」のように10単位で6名「50~55」まで、この構成は「IN HER TWENTIES」にありました。大きな声を出すシーンを多用していましたが、その部分とお話の展開がうまく結びつきませんでした。いまだ(個人的に)お芝居の中のダンスシーンはあまり好きにはなれないので(ダンスなら別にみに行っているので)、ノリきれないところが残ってしまいました。
  • 満足度★★★★


    単にコメディーかと思ってそれなりに楽しんでいたら、人間ドラマにぐっときた。

このページのQRコードです。

拡大