Sta,24 SHIKIBI 公演情報 Sta,24 SHIKIBI」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    最後に選んだ幸せのための選択 
    九兵衛がいなくなり 強い戦士を作るため  誰も間違っていない でも正しくない。

    後はお前が決めろ 返り血の赤で染まった髪
    里が生き残る 人が生き残る為の掟 そして最後に選んだ幸せのための選択 面白かった。

    ネタバレBOX

    死鬼火は里 死鬼火は戦士の名 三味線の音 遊郭 九兵衛と2人 ガキが出来たら迷いがある 寒太郎が出来て 死鬼火は傭兵 9才になったら 鬼の肉を食わす 食わなければ良い 俺たちで守れば良い 俺は黒鬼 里を裏切れない牙お前を拾った・・・・夢か この3年老けたな 鬼の血のせいでお前は若い 私は血抜きをした 死鬼火の肉を喰わさん事も出来ただろう 子の鼓動 命が惜しくなった オレ自身の居場所がなくなった 九兵衛 死鬼火は家族だ みな分かっている 誰も追ってこなかっただろう 牙は裏切った スガマサが切られた 逃げる時に切った 捜索も帰ってこなかった。 仲間殺しだ 奴はまたたぎの使い手 お前しか出来ない。 その手を見れば分かる。 
     トラを殺した、毛皮 買った毛皮? キリガシマ 香殿にあげれば、 かたじけない ノノ最強 無理してないか、 

    九兵衛が帰ってきた、// 鬼の間に来るとは、思わなんだ、あれから1ヶ月 春だな赤木様 よく戻った 帰って来たくなかったろう 正直な奴 ナナは元気か よく生きていた みな心配していた。 逃げたのは掟破り 命を取る所 スガマサは、牙に切られた わしが見た 死鬼火の肉をすべて食べれば 九十九鬼になりたかったのか 九兵衛すまね 頼む 仇を打ってくれ ガヤガヤガヤ ノノが来た 殴る 九兵衛:牙を切れるのか? 愛弟子 家族 けじめ  皆が九兵衛が殺して事になっている、里で血抜きをすればよい。 九兵衛がここに来るかも。ノノはナナの手紙を読む ナナを幸せにしているのか分からない 幸せだってさ 私の気持ちも知らずに ナナは村を出ようといった ノノにしか迷惑をかけれないから、ナナのために私の前から消えろ 私ら色鬼で、牙を立つ わらび 牙 九兵衛 なりまさを逃がす そろそろ完成 食べごろ 何を知っているスガマサの子 肉を食って死んだ子は 鬼に食わせる 赤鬼 げんどうが食わした。 牙を殺しちまった、死鬼火の鬼を殺すつもりだった 九兵衛 ナナの所へ帰れ カキュウ殿結界の里へ 血を抜ける 里は死鬼火 里があって 掟 人 抗うしかなかった 子は強くないとどうなる 陣に切られる 赤鬼 その剣は、牙の、 九兵衛がいなくなり 強い戦士を作るため 多くの肉を食わせた 鬼は腹をすかせた、鬼はこの奥 後はお前が決めろ 誰も間違っていない でも正しくない。 うおーーー 終わった 返り血の赤で染まった髪 赤鬼だ 長だ 皆達者でな 九兵衛。 里が生き残る 人が生き残る為の掟 そして最後に選んだ幸せのための選択 面白かった。

このページのQRコードです。

拡大