ラジオのように 公演情報 ラジオのように」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    親子の想い
    時代背景も有り 懐かしい感じのお芝居、人物設定 個性がはっきり、
    戦争 国籍を取る為の人を集めた軍隊 父親の息子への想い 面白かった。 

    ネタバレBOX

    時代背景も有り 懐かしい感じのお芝居、人物設定 個性がはっきり、面白かった。
    漫画化を目指している妹 まじめで、おとなしい 姉は派手でおこりんぼう、父は入院中 真一兄さん:ちょっとおっとり 気ままな性格 姉妹と母親が違う 
     姉に着替えを覗いた信一 一回100円 金にしてしまう姉、父が退院 姉:私東京へ行く 映画女優になる テイチャーは金ちゃん 私 金ちゃんと結婚する、金ちゃんと父が話す、姉は怒って飛び出す、金ちゃんの親は戦争から命からがら生還した、息子はアメリカ国籍が欲しい為兵士に志願 国籍をとるが、戦争の後遺症で映画に出にくい状況 アメリカでは25ドルで結婚できる 金ちゃんは今白タクして金貯めてるヘイ彼女渋谷3千円(たまらない)・・・ 姉 歌舞伎町のハリウッドローラで働いている、男に入れ上げている。 妹のなっちゃんは、大学で寝泊まり 卒業の為の課題 信一 注文が取れるようになった、仕事慣れたよ 満員電車に乗った びっくりした 俺一人で遊んでた ここで働きたいです。 お父さん なっちゃんにも、事情を話した 人生いろいろ あるんやな― って この店もっと大きくしたいです。 とおさんクーラーとか入れて 出前いってくる  長男か 息子か。

このページのQRコードです。

拡大