演劇

ひこうき舞台第13回公演

雨に浮かぶ月

0 お気に入りチラシにする

演劇

ひこうき舞台第13回公演

雨に浮かぶ月

ひこうき舞台

シアターシャイン(東京都)

2013/03/29 (金) ~ 2013/03/31 (日) 公演終了

上演時間:

桜の木々が立つ丘にバイパス道路を建設することを公約した市長が当選する。
桜たちは移植される予定だが、数に限りがあり、評価の低いものはただ切り倒されることに。
建設予定地で牧場を営む娘・円山八重の敷地内にも数本の桜の木があるのだが…。
なす術なく切り倒されていく木々たちは、なにを思うのか…...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/03/29 (金) ~ 2013/03/31 (日)
劇場 シアターシャイン
出演 桐山凌一、長井萌生、春名生子、森月千顕、藤田圭太、高橋直子、古和田典彦
脚本 桐山凌一
演出 桐山凌一
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】
全席自由席
当日券は、開演30分前より受付にて発売
サイト

http://hikoukibutai.aikotoba.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 桜の木々が立つ丘にバイパス道路を建設することを公約した市長が当選する。
桜たちは移植される予定だが、数に限りがあり、評価の低いものはただ切り倒されることに。
建設予定地で牧場を営む娘・円山八重の敷地内にも数本の桜の木があるのだが…。
なす術なく切り倒されていく木々たちは、なにを思うのか…。

その他注意事項 未就学児のご入場はお断りいたします。
満席の場合、ご入場いただけない場合がございますので、お早めにお越しください。
駐車場等ございませんので、公共の交通機関をご利用ください。
スタッフ 舞台監督:加藤慎也
音響:安彦秀三
照明:金子修
制作補:沢綺・荻野麻美
殺陣・制作協力:丹羽美奈子
協力:本間れい子
制作:桐山凌一

[情報提供] 2013/02/26 20:20 by ひこうき舞台

[最終更新] 2013/03/20 23:33 by ひこうき舞台

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大