CLOUD NINE 公演情報 CLOUD NINE」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    ファンタジーのさじ加減
    題材としてはファンタジーに入るんでしょうか。
    ファンタジーのさじ加減は難しいと思います。

    単に趣味に合わなかっただけかも知れませんが。

    ※追記
    ところでここ今回はたまたま観に行ったけど、ウェブやチラシに全く内容が書かれてない。
    ブログを辿るとわかるのかも知れませんが。
    まぁ、普通だったら選択肢には入って来ませんね。

    ネタバレBOX

    多すぎる登場人物がストーリーに関係ない事を延々とやっている印象がありました。

    箱の中に丸々部屋が入った舞台装置は面白かったです。
    ただ、開け閉めが多すぎた様に思うし、セットも進行中に何度も変えていましたが、邪魔をしながらの割に効果的には見えず。
    何を狙ってうごかしてるのかが、分からないと思ってしまったのだよなあ。
    白いセットはどう動かしても見え方には限界があるかと。

    殺陣やダンスが散りばめられていましたが、これも多すぎてぼんやりしてしまった印象。
    高いレベルを保てるならばともかく、絞った方がいいと思います。

    特に前の方で座ってたかたがたから終演後も拍手が鳴り止まなかったので、前の方では見え方が違ったかもしれない。
  • 満足度★★★

    ちょっとイタイ思い出
    ありますね。

    ネタバレBOX

    スランプに陥った漫画家先生が、彼の人格を形成した小学校時代のお母さんやクラスメートとのちょっと苦い経験を思い出し、活劇漫画的妄想に耽り、そしてよくは分かりませんが、親離れでもしようかみたいな話。

    リフレッシュして、妻を愛していることも確認できたようですし、良かったですね。

このページのQRコードです。

拡大