ランチさんとディナー 公演情報 ランチさんとディナー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.4
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    ランチさん探しが‥…
    タイトルは最初のつかみだけで、どんどん離れていってしまうストーリーでしたが、テンポよく、男子の馬鹿さ加減とハチャメチャな展開、楽しかったです!

    ネタバレBOX

    黒い玉の争奪のシーンだけは騒がしい印象しか残らず、ストーリー全体の中でも浮いていたように感じました。 あと、見える人と見えない人の違いの理由付けがあったら良かったと思いました。
  • 満足度★★★

    タイトルがナンセンス
    それに惹かれて観に行きました。

    男装していた主演の女の子。あの子の冒険活劇、みたいな芝居を観てみたいなあ。舞台をところ狭しと走り回るの。殺陣とかもあったりして。

    次はそんなのをお願いします。

    ネタバレBOX

    黒い玉なんてさ。すぐに返してやればいいじゃん。
    返してっていったら、素直に返せばいいのに、意地悪して返そうとしないのはすきじゃないな。自分たちが欲しいわけでもないのにさ。無意味などたばた。工夫がもっとあれば。
  • 満足度★★★★

    リアクションが面白い
    出てくる登場人物が個性的。。男性陣のはじけっぷりが気持ちよかったです。。後はネタバレにて。

    ネタバレBOX

    男装女子がどう見ても最初っからバレバレなのにどうしてばれなかったのか不思議。。。匂いマニアの男子なら女の子の匂いでわかりそうなものですが。。。舞台の屋根裏部屋設定が生かされていました。
  • 満足度★★★

    楽しい
    会話やストーリーで、単純に(良い意味で)楽しめました。少しドタバタが過ぎる場面も(騒いでいるだけに感じた)ありましたが、色々なキャラクターの学生達に、思わず笑ってしまう場面が沢山あって楽しかったです。ランチさんの正体は意外で、最初は全く気付かず、単純な私は全く騙されていました。面白かったです!

  • 満足度★★★

    男はバカだなーって!
    鼓膜が震えました。

    ネタバレBOX

    よくあるパターンなのに騙されてしまいました。むさい男たちの中に小夜子が上手く溶け込んでいて、ランチさんファンクラブの一員かと思っていました。

    ボソボソ声という役の人もいましたが、基本皆さん声が大きく、確かちょっとアニメ声の男装の忍が熱く訴えたシーンでは鼓膜がキーンと震えました。キャパの小さい劇場ですからそこまでは必要ないだろうとは思いましたが、絶叫と言うわけでは無かったので決して嫌ではありませんでした。

    あとは私の嫌いな幽霊物、さらには、私の大嫌いなパワースポット的な、邪気が溜まるスポットがあるといった類の話で、そんなもん無いだろう、どうしてそんなインチキ商法に若い作家さんが乗っかるんだろうと思いました。

    女子にブラを借りようとしたり、女装した男に襲いかかったりしたときはさすがに引きましたが、ラストの、新しいランチさんを見付けたような、男はやっぱりバカだなみたいな終わり方は素敵でした。

このページのQRコードです。

拡大