「野の花」 ご観劇ありがとうございました♪  公演情報 「野の花」 ご観劇ありがとうございました♪ 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    感動しましたぁ~!!
    あの時代のドイツは「一度転がり出すと坂を転がり落ちていくように」に戦争に向かって突進し、家族・友情さえもなかった時代。
    リーザとルイーゼ。永遠の友情に心が温かくなりました。
    そして、ストレートプレイの合間に流れる鍵盤生演奏は、優しい音色でお芝居に引き込まれました。
    また、上演していただきたい演目です。

  • 満足度★★★★

    当然のことながら…
    泣きました。あんな時代、本当にあったんですよね。改めて戦争の怖さ、人種差別や争うことの醜さを思い知りました。ピアノの生演奏も優しく包み込むような心地よい音色が好印象です♪ただ劇場が狭いこともあり、客席が窮屈だったのが-★ ミュージカル版も観たいと思いました。

  • 満足度★★★★★

    感動!感動!感動!
    いやあ、参りました。再演とは知らず観たのですが、今年1番の感動です。
    (まだ、新演出のレ・ミゼは観てません)
    役者さんの声が通るはっきりしていて聞き取りやすく、知らず知らず感情移入
    していました。内容は重いものでありますが、それを和らげ飽きさせない話の運び、演出。生演奏による効果。本当に心打たれ、その余韻に浸るべく渋谷まで徒歩で帰りました。これだけのものなのに劇場の器小さく感じました。
    勿体ないと思います。
    お願いが一つあります。
    劇場狭く、椅子キツキツもう少し見る側にたった会場作りお願いします。
    これも観客にとっては芝居の中の一部です。いやなことがあると折角の良い芝居も印象薄れます。
    これから見る人へ、自由席なので、椅子にもバラつきがあり(背もたれ有・無)
    早めに行き良席確保をお勧めします。

  • 満足度★★★★★

    歴史的
    回想劇? とてもよかったです! 素直に感動しました。。 歴史的事実は知ってるとはいえ、改めてこのような劇という形で見せられるとやはり暗い気持ちになってくるし、平和な時代に生きていることに感謝したくなります。。 集団的狂気というか権力の暴走が引き起こした悲劇が真近に見れたというか。。 扱われている題材はよくあるものとも言えるかもしれませんが、全体として非常に完成度の高い作品だと思いました。


このページのQRコードです。

拡大