BROOCH(ブローチ) 公演情報 BROOCH(ブローチ)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    楽しい
    ダンスが好き、という情熱がよく伝わってきた。グランバットマンという疲れるパをテーマにしたところが面白い。

  • 満足度★★★★★

    無題656(13-081)
    20:00の回(曇)。5F、19:32受付、開場。入って右側が客席、最前列は桟敷ですが、お隣と間隔があるのでだいぶ楽です。2列目がSuperミニ椅子、3列目から椅子席。5Fの床はボロボロだ...。

    20:06前説(少しおしています)、BGMが変わり、これはバグパイプですかね、明りが少しずつ薄れ暗転、20:10開演~21:06終演。左胸にブローチをつけたダンサー6人。冒頭、満面の笑み...、小道具を使ったり、「悪役?2人組」が出てきたり(普通の物語の中では、白い服=良い人、黒い服=悪い人...だけど本作では悪い人なんかじゃなくキュートな二人)、、音楽とよく合ってますし、コミカルな部分もあってたいへん楽しい1時間でした。村長みずから村の美化に貢献。会場の中に柱があり、床には照明も置いてありますが、位置取りが巧いので流れがスムーズ。

    当パンをみると作・演出の鈴木さん、「マドモアゼル・シネマ(5/11)」にでるので、終演後、ちょっとお訊きしてみる。また、梅田さんは「発表会vol.16(@昭和女子大、7月)」、たしか2年前にみて(どういうわけか1回だけかと思っていました)、凄い迫力でしたので、こちらも行くことにしました。

このページのQRコードです。

拡大