Cafe near(京都府)

2012/06/08 (金) ~ 2012/06/14 (木) 公演終了

上演時間:

S氏は側面的思考法と呼ばれるまったく革命的な思考の方法を発見することになった。しかしそれはまったく革命的な思考の方法で、世に発表することをはばかられ、仕方なしに旧来のY氏手紙をしたためることに決めた。
そのY氏を尋ねて、ひとりの男が火星からやってきた。火星人は同胞たちを救うためにどうしても側...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/06/08 (金) ~ 2012/06/14 (木)
劇場 Cafe near
出演 飯坂美鶴妃、勝浦大典、ケる子、菅一馬、藤林遼太郎、前田愛美
脚本 市川タロ、市
演出 市川タロ
料金(1枚あたり) 0円 ~
【発売日】2012/05/01
カフェ公演です。
サイト

http://de-kyoto.jugem.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2012年6月8日(金)~13日(水)
全日程12:00~18:00(入退場自由)
説明 S氏は側面的思考法と呼ばれるまったく革命的な思考の方法を発見することになった。しかしそれはまったく革命的な思考の方法で、世に発表することをはばかられ、仕方なしに旧来のY氏手紙をしたためることに決めた。
そのY氏を尋ねて、ひとりの男が火星からやってきた。火星人は同胞たちを救うためにどうしても側面的思考法を知らねばならなかった。だが、火星人は引退を宣言するAKB48のメンバー、前田敦子の顔をテレビのなかに見いだし、恋に落ちた。
それからひとつの交通事故が、ある女の住むアパートの前で起きた。どうも、死人が出たようだった。そして事故で死んだのは火星人だったのではないかという噂がにわかに広がった。しかし、ある女はアパートの部屋のなかで見知らぬ死人のことを考え、そして、死んだのはS氏なのだという結論に至る。
6人の証言者たちがそれぞれの事件のあらましを説明していく、インスタレーション・パフォーマンス。
その他注意事項 カフェ併設のギャラリーエリアでの展示型演劇公演です。
スタッフ

[情報提供] 2013/02/12 09:44 by 築地静香

[最終更新] 2013/02/20 15:07 by 築地静香

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大