ATTLIVE5 公演情報 ATTLIVE5」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    より洗練されてきているのに感心
    いつものように脱力系のナンセンスショートストーリーと他に類を見ないホンキ・実戦系アクションの組み合わせだが、おバカなギャグを見ていると「ホントにこの面々がアクションを演るのか?」というくらいギャップがあって、それがまた楽しい。

    そのショートストーリーも回を重ねるにつれて、より洗練されてきているのに感心。今回は1編目の出だしがかつての連作ショートコント風だったり、2編目に大喜利風のパートをストーリーに組み込んだりというのが特に見事。

  • 満足度★★★★

    萌えるわっ!
    今回、ATTの主宰でアクションの要、根本太樹が左足の靭帯損傷したらしく、出演してなかった(><)


    く~~、だからなのか、前回のロケットライブのような迫力がなかったような気がするが・・・気のせいなのか?
    それとも、見慣れてしまったせいなのか・・?


    身体の周りをくるくる回る技、あれ何と言うのでしょう?
    前回はもっとお披露目してくれたよな~(^^;)


    まあ、今回も全体的に笑いあり~の、見せ場あり~の、で、満たされました。。


    イチの猿、いい感じです。
    立ってるだけで、それらしく感じるからやっぱ、役者なんですねっ!(^0^)それにきゃわいい!!



    相変わらず、濱田朋行と浜田朋行、いいな。。
    実はああいう、とぼけたキャラが大好きなんです。
    フェチといってもいい位、ああいうキャラに萌えるww・・・


    まあ、アクションコメディーだから何も考えずに楽しむのがサイコー!(^0^)


  • 満足度★★★★

    無条件に楽しめた
    初めて観に行ったが、大変楽しかった。

    小柄な女性が、巻き込むようにして転がす技、あれが何ともカッコイイ!

    事前にHPに掲載されているクリップで随分予習して行ったのですが、さすがに技の名前を覚えきれておらず、ちょっと後悔・・。

    難しい事は何も考えず、無条件に楽しめました。

このページのQRコードです。

拡大