終末の予定 公演情報 終末の予定」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    死ぬ間際でも 付き合おう
    面白かった 終わりが分かっているのに、そこから生まれた子供たち 幸せを願って生んでいる。 死ぬ間際でも 付き合おう キスをする。 生きるってそんなもんでしょう!! 面白かった。

    ネタバレBOX

    面白かった 終わりが分かっているのに、そこから生まれた子供たち 幸せを願って生んでいる。 死ぬ間際でも 付き合おう キスをする。 生きるってそんなもんでしょう!! 面白かった。

     なんかしよう 終末に 何でゲームなんかしてるの 舞台下手上に残り時間の電光掲示板 人生の最後ピグミンでいいの 人にも合った 22年合ったから 準備は出来てる やりつくした 山田 帰れ 家族は? 女の悲鳴 やめろ パンパン銃声 トロフィーを投げつけて、男を倒す 女を助ける 何でゲーム 部屋に入れるホコタテ星に帰る 俺たちも行きたいね ケーキを売る いらっしゃいませー モンブラン 山と言う意味で栗じゃない、 死体 何か持ってないか 手紙 女の名前は ひじまがりさちこ 変な名前 あだ名 ひじマンボウ 笑ったら撃つ 殺す!! 銃を取り上げる 窓から捨てる 何で捨てる?? エクレア 銃声 外は赤い。
     あずみくん 山田 収束 宇宙 君何 平民です 無職 イギリスでアーチェリー きみつ 余命の気なっ額を見積もり仕事 終末 意味がなくなった。 走ろう どこへ 考えてる暇ない 朝倉もう一回 休憩してから 後40分 8回出来る ナース服 仕事着 こんな時にこんなところ おいらぐらい 病院 残り30分 10回出来る / ひまー ひまー 誰か買わないのかねケーキ パン(銃声)いやーーー こっちか売ってやる!!テラミス 私を天国に連れて行っって 山田:あいつら何処へ行った ピクミン楽しい / 病院の匂い好き 消毒 朝倉こっちこいよ 後28分 28回出来る 終わるのに分かっているのに 生む? 矛盾でも幸せを願い居ている 女を守るのが男 あずみくん女!! / このとき我慢している SEXしたい しないけど守る 病院い行こか 守る / 20分 まじ 誰ともしゃべらない えーーー ♪引っこ抜かれーてーー♪♪  パンケーキデー 誰かに食べて欲しい 外へ出る / かわいい ピクミン
     フレンドリーシップケーキ 殆ど ネズミコウ / 手紙 盗撮盗聴 部屋にまで入っていた さようなら ひじ曲がりさん 生きてた男 ハッピーバースデー ツー ユー よ!!エルボ!! 1分20秒 58秒 美味しかったケーキ 有難う 付き合おうか 世界の終わり暗くなる え 終わらない ・・・ カットアウトじゃない フェードアウト ・・・山田なんかしようぜ!! うるせーよ。。。。 
  • 満足度★★★

    学生とは思えないシュールな作品!
    60分からのカウントダウンのデジタル表示が開始‼

    話は色々な人が残りの時間をどのように過ごすのか?を映し出している♪
    内容は今の時代を象徴する様なピクミンをする男とその友達、
    暴漢に襲われてその暴漢を殺した女性、
    ケーキを売りたい声が印象的な女性、
    SEXをしたい女同士のカップル⁈
    面白い設定の人たちが色々と出てきて興味を煽ります!
    個性的な役者さんが力強い演技で魅せるので最後まで愉しめました♪

    結構、笑いの部分が盛り込まれていてコメディを目指したのかぁ?
    笑う所もあれば、少しお客さんが乗り切れてない所もあったかぁ⁈

    それにしても学生とは思えないシュールな作品、まだまだ可能性を感じます!

    PS:観ていてピクミンをやって見たくなりました(^^)

このページのQRコードです。

拡大