公演情報
「宇宙論☆講座の日本一!ミュージカル桃太郎《同時上演・ミュージカルかき氷》」の観てきた!クチコミ一覧
実演鑑賞
満足度★★★★
鑑賞日2026/02/28 (土) 14:00
価格2,500円
出かける前、今日はなんか出かけるのめんどくせーな、行くのやめよーかなーとも思ったけど、それでも行くかと思って外に出たらとってもあったかくて気持ちがよくて、絶好の散歩日和で、京浜東北線の東十条の駅を降りまして、のどかな田舎道みたいな細い通りを歩いて、劇場である「おもち箱」まで歩いて行ったよ。行くとすぐに、かき氷をいただくことができまして、「真冬にかき氷なんてアレだな~」と思ってたけど、意外においしくいただけました。
宇宙論☆講座は、狭い場所がいいよね。昔やってたラ・グロットだっけ、ああいう狭いへんな場所のが面白かったと思うんだけど、おもち箱も狭くていいよね。遠いけど。
ちょっと見ないあいだに、みなさん、体重増えたり、髪の毛伸びたり、なかなか時間の経過を感じました。
ミュージカルかき氷のほうは、感動的でしたな。
桃太郎のほうはなんかよくわかんなかった。面白かったけど。