TOM HANKS 公演情報 TOM HANKS」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    自分の笑いのツボがわかった
    コントがメインの作品は今回が2作目ですが、偶然起きたアクシデントやナチュラルのものが、自分は好きなんだなと思いました。映像がちょっと長かったかなというのと、最後におまけ的な感じでまとめて映したら、もうちょっとまとまったかなという気がします。

    ネタバレBOX

    映像は長かったけど、原さんと渡部さんのダンス・カラオケ・テニスの対決や、ミニ4駆レースへのマジチャレンジは面白かったです。コントでは「女子?3人の告白」がいろんな意味ですごかったです。
  • 満足度★★★★★

    初日観てきました!
    「観たい」には書き損なってしまったのですが……
    当初の予定通り観てきました。
    コントライブでもありますので、ネタバレになることは今は(ネタバレBOXにも)書かないでおきたいと思います。

    とにかく、観て下さい。
    本当に面白かった、これに尽きます。
    Vol.1、2も素晴らしいステージでしたが、3で更なるパワーアップをされています。マンネリ化もせず、これは見事としか言いようがありません。
    更にまた、とても良いカンパニーで、ただただ面白く、時にホロリと…(特に、渡部さんと原さんの過去作品をご存知の方には尚更かと)。そしてゲスト様やレギュラーご出演者の方々がまた、とてもいい味を出していらっしゃいます。

    色々書きたいことはありますが、まずは観てからのお楽しみになさっていただきたいです。

このページのQRコードです。

拡大