エニシング・ゴーズ 公演情報 エニシング・ゴーズ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★

    見て来ました
    全員のタップシーンは満足。
    面白かったけど、もっとオモシロクなりそうなのに、なんか惜しい感じが残りました。

  • 満足度★★★★

    アンサンブルの皆さんがお見事
    田代万里生さん、吉野圭吾さん、そして、アンサンブルの皆さんの歌とダンスが素晴らしかったです。タップダンスのシーンは圧巻でした。

  • 満足度★★★

    主題曲のタップダンスは壮観!
    以前、大地真央さん主演舞台を観ているし、今回のメインキャスト数名に苦手な出演者がいたので、観る予定はなかったのですが、eプラスで、得チケが出ていたので、急遽観劇して来ました。

    1幕途中までは、あまり面白さを感じませんが、、このミュージカルならではの圧巻のタップシーンは、やはり壮観!の一言。

    日本のミュージカル上演の最初の舞台から、かなりのミュージカルを拝見していますが、最近のアンサンブル俳優さんのレベルの高さには、嬉しくなります。
    この舞台でも、水兵さん達のダンスが素晴らしい出来栄えでした。

    瀬奈さんは、いつも思いますが、ミュージカルコメディエンヌとしての資質が備わった女優さんで、今回も、無理なく楽しい舞台を務めて下さいました。

    ずいぶん昔「スイートチャりテイ」で、魅力的な演技が印象的だった玉置成美さんは、年月を経て、歌も演技も、大変力量がアップされ、目を見張りました。
    保坂さんは、かなり年齢の高い役をユーモアたっぷりに演じられ、大変魅力的でした。
    大澄賢也さんも、途中まで、誰かと思う程、役を演じきってお見事。益々、なくてはならない、中堅役者さんの存在感がタップリ。
    吉野さんの演じられた役は、よく考えると、台詞が相当大変そうなのに、違和感なく、言葉を発せられていて、役者魂に感服しました。

    全体的に、メインキャストより、脇が光ったステージでした。

    ネタバレBOX

    以前、観た時も思ったのですが、この作品、コメディとしてはそれ程、面白さを感じない作品です。

    特に、コメディは、シリアスな芝居以上に、演技力が必要だと思うのですが、ミュージカルを中心に活動されている役者さんは、どうしても、まだそこまでの演技力をお持ちの方は少ないんですよね。

    だから、演技、歌、ダンス、全てにおいて、最高のキャストが揃ったら、もっと面白くなるだろうにと、何度か歯痒さを感じてしまいました。

    特に、ホープ役のすみれさんは、「ニ都物語」の時以上に、学生会演技で、ちょっと残念に思いました。
    少しづつ、舞台を経験され、上達して行く世界で、いきなり、大役続きなので、無理もないかとは思いますが、もう少し、演技力に磨きが掛ってからのこのホープ役であれば良かったのにと、キャスティングされた方のご意向に疑問を感じてしまいました。
  • 満足度★★★★

    壮大!
    全員でのタップダンスは惚れ惚れ♪心からのりのりになって、自分も踊っている気分になった♪オーケストラが船上にいるっていうのも面白かったです。

  • 満足度★★★★

    明るく、楽しく
    とても明るく楽しい作品。舞台設定も、豪華客船でその中で繰り広げる笑劇。
    演出も素晴らしいし、楽団もコミカルで観客も客船に搭乗しているよう。

    話の本質と外れるが、帝国劇場はゆったりとして見やすい劇場と思う。
    先週、新歌舞伎座に行ったが、機能的過ぎて、もひとつなじめなかった。

  • 満足度★★★★★

    歌って踊って
    とにかく楽しいのひとことです。
    オケのかたがたが船の上にいるのがよかったです。
    後ろの席でも十分たのしめますよ。

このページのQRコードです。

拡大