ミュージカル「熱帯男子」 公演情報 ミュージカル「熱帯男子」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    ザ・ベタ
    まさにベタという感じ。

    岡本あずささんは以前金色のコルダでも
    イケメンミュージカルのヒロインやっていましたね。

    見に来ている層の好みをうまくとらえていると思います。

  • 満足度★★★★

    男子がみても面白かった☆
    小笠原諸島のさらに南、住民のほとんどが"イケメン"という"池綿島" でくりひろげられる 恋と友情のストーリー。。

    この島を訪れた 現代っ子の主人公を演じる 岡本あずさちゃん TVやドラマで活躍している娘だけど・・

    まあ、初々しい感じが良かった気がします。
    歌もそこそこ聴けるレベルだったし、何と言っても 可愛らしいので許されちゃいますかねぇ。。

    それを迎える 熱いハートを持った熱帯男子たち。
    歌やダンス満載で 常夏の楽園での 恋の争奪戦と 島と仲間を思う 熱いイケメンたちの 恋物語がスピーディな展開と かなりある 笑い で 上演時間2時間 は あっという間に過ぎたきがしました。

    途中で気が付いたんだけど 舞台下手の奥で キーボード とパーカッションが 生演奏してました!!
    サウンド的にも 迫力もあったりしました。

    そして今回音楽プロデュース となっていた シャ乱Q の はたけ も台詞ありギター演奏あり と大事な役所でした。
    なかなか楽しい作品に出会えてよかったですww




    やっぱり お芝居前の劇場の空気感や 照明の明かりなんかみてると お芝居っていいなぁ~ と今更ながら

    思ってしまいましたよ。。

  • 満足度★★★★★

    イケメン達との距離が、近いです
    単純でストレートに楽しめる舞台でした。

    ネタバレBOX


    最初のホストのような、六本木のクラブでのダンスは、左右2人が腕上がっていなくて疲れてるのかなと思いましたが、島に着いてから、衣装に個性がついてから、どんどん面白くなっていきました。

    歌について。テーマソングの「熱帯男子」はマンボのように、あまりにシンプル。しかも全編を通してハモり無しのユニゾンで、ジャニーズっぽさはあるけどそんなに上手くは聞こえないのが勿体ないです。ハモりは、「思う~」の3文字、白鳥さんの一部分、最後のヒロインデュエットの1フレーズくらいだった気がします。

    ただし、キャラクター紹介ソロが非常に良かったです!!!
    ガテン系コンビの「ウッ!ハッ!」とか、ロマンチストとか、怪しい呪いとか、個性が凄く素敵てした。一番好きなシーンです。

    ヒロインの岡本さんは、歌声がとても素敵でした。デュエットでは歌のお姉さんのように、しっかり声で皆をリードしています。ちょっと打算的な、やや積極的な今時の女性を、上手く演じていました。自称「頼まれたら断れない」はキャラクター本人が思ってるだけだなぁというところも、今時の女性でした。

    ストーリーは、途中、島を出た凄腕のプロデューサーが、ヒロインの父なのではという予想を立てたのですが、見事に外れました。
    笑いどころが多くてとても楽しい舞台でした。

  • 満足度★★★★★

    純愛物語
    なかなか泣けるストーリーで、音楽もステキ。キャストもステキ♡ チラシの写真に偽りなし。

  • 満足度★★★★

    明るく爽やか
    そこそこも入れて10人のイケメンにチョー可愛い岡本あずささん、緑の葉っぱに赤や黄色の花が散りばめられた舞台に映えていました。

    ネタバレBOX

    六本木でナンパされて、はるばる小笠原諸島の南に位置する池綿島まで連れてこられた一人の女性を巡って争奪戦が始まるのかと思いきや、難病の妹を持つ役場勤めのイケメンとあっさり恋仲になってしまいました。

    他の9人も応援したりして、イケメンで他人への思いやりのある性格、何かちょっといい人過ぎませんかって感じもありました。

    イケメンのお父さんと結婚したお母さんが生活面で苦労したので、自分は金持ちと結婚すると誓ってせっかく金持ちのフィアンセまで見付けたのに、結局はお母さんの遺伝でしょうか、イケメン好きで苦労する道を選んでしまいました。

    ストーリー的には平凡でしたが、岡本あずささんが可愛かったので良かったです。

このページのQRコードです。

拡大