magick 公演情報 magick」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    物語のある マジック 
    誰でも気軽に楽しめる、 カードマジック 凄い!!   
    今までのマジックには無い雰囲気 面白かった。

    ネタバレBOX

    メイド “たね”さん が、主人の手紙を読んで伝える。   今日ここに 不幸にも 来て頂いた皆様へ 守っていただかなければ 嫌な事が、たとえば、明日手がささくれ立っているとか、たとえば、、、守ってください 携帯・・・おしゃべり・・・観えては、いけないものが見えても。。。 守っていただけないと、じみいーーだけど嫌な事が起こるでしょう。  ピーーン パシィッ 落ちてきた林檎を受け止める。  横の果物のお皿に置く  白い心から染められていく 騙されまいと 思う心から騙される。 スクリーンに星座 アカツキサトシ ジャンプ取る手を開く・・・無い ない  取る コインが一枚 1枚 1枚 コンステレーション 星の付置 星座 偶然には意味がある 1666 アイザックニュートン 林檎から星の動きを考える 召使たねが15CM位の金属の玉を持ってくる 手渡す 重たそうに受けとる、少しうまくいっていない風の主人と召使  玉が宙を浮く 椅子取りゲーム 客から反射神経がよさそうな人 賢そうな人 正直誠実な人 普通の人 “アカツキどきどき 椅子取りげーーム” 普通の人が生き残る 宝箱をあげる 鍵がかかっている 3個の鍵 2度目のトライで鍵は開くいけない 言われていた手紙  配られていた封筒に短いキーワードを書く 前に投げる カードマジック 椅子取りゲームの商品の箱の中から箱 ナンバーキー 1番目 2番目 3番目 のお客様 カードのNo 5 1 9 鍵が開く 中から林檎 落ちてきた林檎が 皿の上に無い。 メイドの“たね” 今後の予定は ? 。。。。。面白いです、誰でも気軽に楽しめる、今までのマジックには無い雰囲気、    

このページのQRコードです。

拡大