趣味の部屋 公演情報 趣味の部屋」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    テンポが最高
    リーガルハイもハマっていたので古沢さんの脚本にまさかの行定さん演出なんて、観ないはずはなく。。セリフ回し、掛け合い、テンポが良くて、やっぱりテンポがいいセリフ回しって面白いですね。内容も、タイトル通りで、
    マニアックな所も満載でそれがまた、面白かったです。

  • 満足度★★★★

    中井さんに魅かれた
    たぶん初めての生中井さん。TVではよく見ているしすごく上手なのはわかっているけれど。
    いい、すごくいい!!戸次さんも川平さんも白井さんもそれぞれの役割がはまっていて良かった~~

    繰り返されるどんでん返しの妙。もう何が起きても驚かないぞ~~と思った最終、ラストのラスト。来ましたね。中井さんのセリフ。。。ため息がでましたよ。

  • 満足度★★★

    最後が…
    趣味のための部屋に集う男たち。
    そこに小さな事件が舞い込み、だんだんと大きな事件へ。疑惑と不信が渦巻き…。
    となるが、はっきり言って最初は特に無理やりな展開としか感じられないし、なぜそんなつまらない、わざとらしい演技を、としか見えない。
    少し真相がわかってからは納得できないこともないが、それにはやはり説得力が足りないと思う。
    演出に問題があるように感じた。

    中井さんは安定して楽しめた。

    ネタバレBOX

    最後のシーンがあったおかげでそれなりに楽しめたが、それがなければ凡庸でつまらない印象だったと思う。

    ここですべてが演技だと分かるが、素人演技という設定だとしても、観客を飽きさせていいという理屈にはならないと思う。
    最後のシーンのために2時間客は我慢するのかを是とするかどうかで評価は分かれるのではないかと思う。

このページのQRコードです。

拡大