ショコレ04 公演情報 ショコレ04」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    もうワンステップ!
    作品によって、すごく面白いものとそうでもないものとの差が激しかったように思いました。途中の即興劇も、ハマればよいのですが、お題→即、即興、だと1〜2人でならできそうですが、頑張ってはいたのですが、4人となると多少の打合せの後に!でないと、難しいのではないでしょうか?終演後の役を引き継ぐのは面白かったです。女性陣はキュートで可愛かったのと劇団としてのポテンシャルはあると思うので、巧く構成してもらえたらもっと面白いものが出来ると感じました。

  • 満足度★★★

    次回またがんばってほしい
    軽い感じだったり、ゆるい感じだったりと気軽に観られるオムニバス形式の作品です。

    以前に観た時の1本を超える作品がなかったので、物足りなく感じました。

    もう少し喜怒哀楽の振り幅のある作品を揃えてみたらいいと思う。

  • 満足度★★★★

    面白い空間。澤田さん推し
    早めに行ったのに席を詰めさせられ、写真撮影とかどうでもいい前説で時間は押すし、テンションは下がってました。でも本編では上昇してとても楽しませてもらいました。ギャグのセンスを所々感じます。インプロも好きではないですが、応用力はよかったと感じました。以下

    ネタバレBOX

    元々まつださんの演出ということで気になり観に行きました。花粉の暴走族、曰く付き物件など軽快なやり取で、8時だよ全員集合を見ているような感じ。個人的にはAmebaの工事中の妙なリアリティが良かったです。澤田さんの器用さが気になった。女性陣は可愛いけどもっと芝居重視で臨んで欲しく思えた。
    インプロは客からお金を頂いてる割にクオリティが半端な劇団が多い中、空気で持っていったのもあるけど面白い部類です。キャストさん方の応用力の高さでしょうか。前述したように、無理して席を詰めさせられたり、先に来ている客が気を使うのはおかしいと思います。そういった総合的なおもてなしが、舞台評価なのだと思いました。イベントはあまり時間もなく帰りましたが、内容では充分に楽しませてもらいました。

このページのQRコードです。

拡大