試験管Festa! 公演情報 試験管Festa!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    やられた
    前作『今日のバイト~』では、試験管の舞台なのに、まさかまさかの感動を受けて目がウルウルしてしまうシーンも…。(←って言うと失礼?)
    ホント、素晴らしい作品でした。

    で、今回、笑わせてなんぼの試験管だし、いくらなんでも二度は続かないだろうと高を括っていたところ、またもやられました。

    いえ、本編の『たぶん、あっちがガンダーラ』はね、ひたすら笑わせていただきましたよ、腹痛くなるくらいに。
    前回と打って変わって、試験官ベビーらしい、ちょぴり下品もありつつの、終始バカバカしい内容。
    知的で容姿端麗な国本センセの口から発せられる容赦ない毒、最高!!!
    試験管が「西遊記」を演ると、やっぱりそうなっちゃうんだ、っていう期待どおりの舞台でした。

    で、何にやられたかって、2日マネチのおまけショートストーリー『ごん、手袋を買いに行け』。
    試験管だから、最後は爆笑とるのかと思いきや、まさかあんな悲しい結末なんて、反則だろ。思わず泣いちまったじゃん。
    逆に、ソワレの『天使の夜』は、毒あり、ちょとエッチあり…で大爆笑でした。
    何なんだ、あのギャップは(;´▽`A

    結局、6ステージ中、2ステージしか観ることができませんでしたが、『試験管Festa!』という大それた名前のイベントにふさわしい内容だったと思います。
    ただ一つ、ショートストーリー『東京ポエマーズ』を観れなかったことが悔いに残ります。。。

  • 満足度★★★★★

    笑い死ぬかと思いました
    めっちゃくちゃ面白いです。 もし、試験管ベビーを知らない人で、行こうかな?どうしようかな?と悩んでいる方は、絶対に観にいって下さい。笑い死ぬ覚悟で観にいって下さい。

このページのQRコードです。

拡大