GOTTANI!!2026 公演情報 GOTTANI!!2026」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.0
1-2件 / 2件中
  • 実演鑑賞

    2025年11月にニューヨークで上演された、踊る小説『橋づくし~The Seven Bridges~』(作・三島由紀夫)の凱旋上演、そして新作となる、踊る詩集『こだまでしょうか』(作・金子みすゞ)の二本立て。力強い群舞シーンが印象的なカンパニーですが、この二作はどちらも10名以下のダンサーで構成され、身体性や人間性により重きを置いたように感じられました。

    ネタバレBOX

    個人的に印象深いのは『こだまでしょうか』。詩集がダンス作品になる新鮮な驚きもありますし、頭の中で、文字そのものが踊り手に変換されたイメージも浮かびました。創作の幅の広がりを感じますし、ストイックな創作姿勢も健在。ダンスカンパニー として、他に替えの効かない存在だと改めて思います。
  • 実演鑑賞

    満足度★★

    観てきました☆ NY凱旋公演だからって英語だらけでやらなくてもいいんじゃないかな。。

このページのQRコードです。

拡大