マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー 公演情報 マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    マイケル・ジャクソン
    先生の偉大さを再確認です!


    ※満足度が5までしか選べなかったので書きますが
    実際は7を選んでいるつもりです。

  • 満足度★★★

    期待しすぎて
    シルク・ドゥ・ソレイユを観るのも初めて。そしてマイケル・ジャクソンの曲を使ってのパフォーマンスをするのはわかっていたのだが、誰もがCMなどでマイケル・ジャクソンが舞い降りてくるような期待を持ってしまったはずである。私もその気持ちが強すぎて思ったほど感動はなかった。ずっとマイケルの曲を聞けたのはよかったのだが、一人ぐらいリードをとる人がいてもよかったと思う。パフォーマンスとしては曲に耳を傾けすぎてしまい、曲が勝ってしまうところがあるが、衣装など素晴らしかった。
    Aゲート200レベル 212扉

  • 満足度★★★★★

    キングオブポップ
    思っていたシルクドソレイユとは違いました。
    でも思っていた以上にエンタメで楽しかった~。

    MJ特に詳しいわけじゃないのにほぼ全曲知っていた。
    知らないあいだにどこかで聞いて覚えてる。意識しなくても聞いている曲のひとつなんですね。

    「CD買ってなくてもある程度の曲は知っている」人たちのひとたりだなー。MJ。世間でガンガンかかってるってことだ。かっこいいしね。

    ネタバレBOX

    私、某ネズミーワールドとそのあたりの初期映画が大好きなんですが、似たものを感じました。「実はあんまり人間のことは好きじゃないのかな」「想像上の人間とか、人間以外の生き物や無機物のほうが愛おしいのかな」「孤独だな」「でも綺麗だなあ」みたいな感じ。

    最後にバブルスくんと抱きあっちゃうし。
    いや、それにキュンとしたけど。

    人とのあいだの無償の愛は信じられないが犬や猫の無償の愛は信じられるのよ派としては!

このページのQRコードです。

拡大