満足度★★★★
また次回に期待
率直に面白かったです。もっと10本のコントに関連性を持たせるのも面白かったかなと思います。強いて言うなら、もっと弾けてもイイのではないかなとも思いました。そこは、また次回に期待したいです。
満足度★★★★
コント10本
前説の時の予告より伸びて、実際は1時間半越える感じです。
観客は若者ばかりで、しかもちょっとしたことでも、笑いとか悲鳴とか呟きとかで必ず賑わい、客の反応がめちゃくちゃ良かったです。
ネタは全体的にぬるめ。関西人には向かないと思います。
出演者は明るく優しそうな方々。下ネタは少々有り。
弾けちゃえ、コント集団!
怒濤のコント集団、現る!
始まりが、、、オープニングなのに、卒業式コントとは!
普通、コントといえば、『普通の人』と『変な人』の化学反応だろうよ、たぶん。
しかし、このコント集団は違う!
一部のコントを除き、みな『変な人』なのだ!!
なんなんだ、一体!?
修学旅行コントでは、登場する男子生徒3組と、生活指導の教員1人 みんな『変な人』だと?
クールな茶髪生徒若干、一名だけ『普通の人』ということは、つまり『変な人率』80%だと??
しかし!クールな茶髪男子生徒もツッコミではないから、事実上 十割十分『変な人』に映ってしまう!
これは、もうキャラクター祭りだ!!
キャラクターといえば、キモチワ類は、抜群。
ごく普通の、コント業界では当たり前のはずの、動物園営業時間外コント!
動きが、話し方が、もう表現できないほど独特だ。
でも、井之頭公園あたりに いそうだよ。新しい、男ぱみゅぱみゅよ!
これらのコント、笑えるか、笑えないかは、あなた次第。
即興性ではなく、演劇的、“管理されたコント”。“作り上げられたコント”。“会話ではなく、動きで笑えるコント”。
それが、コント業界に突如現れた、ピチピチな怒濤のコント集団である!!!