ランドる 公演情報 ランドる」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    こんなにテンポが速いお芝居は初めて
    こんなにテンポの速いお芝居は観た事がありません、とても面白いです。

    檀が、小説のネタ欲しさにアパートにあるコインランドリーで、集まる人々を、ひっかきまわします、編集者のアオイを作家に仕立てて、自分 檀(まゆみ)は編集者の態で、優しい電気屋の風間に恋をする様に仕向けます。電気屋の風間はモテ期!! アネゴ肌の大家の吹雪も恋心 乙女の様に、面白い。 やばいやばい きゆが、横型の洗濯機に入れられます。スイッチON 窓に顔がぐるぐる回ります、細かい演技面白いです。 洗濯機の中にいる黒木さん私腐ってる? スゴイ台詞 ゾンビでした 島と酒友達に、

    上田耽美さんのサイン入りチラシで、チョコをいただきました。(^u^) そして  最高にテンポが良い 小ネタがスパイス 最高に面白いお芝居でした。

  • 満足度★★★★

    コメディ
    コインランドリーで起こるドタバタ劇は久々に大笑いをさせて貰った。いろんな理由でそこにいるのは、本来の自分でいれるからかなと思ったり。素直でありたいけどなかなかそうもいかない世の中。『自分の気持ちは自分のもの』結構この言葉は個人的に突き刺さったというか。大笑いしつつ、考えさせられました。勿論楽しかったのはいうまでもありませんが(笑)

このページのQRコードです。

拡大