Short Act Battle 2013 公演情報 Short Act Battle 2013」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    予選の6劇団だけですが、面白かった。
    予選の6劇団を観ました それぞれ最高に面白かった どれが良いか、私の場合 その時の気分で大きく変わってしまいますわ、とても面白かった。

    ネタバレBOX

    カメハウス 「クウェイバー、終焉より針を早めて」
     爆発から始まるのです。 久しぶり遠藤くん 死んでんだよ。三角の頭に付ける布をかぶせられた、そのまま最後まで観ましてよ。、そして世界は転換する。お巡りさん僕 目が見えない 千円 5円・・・千円ひらう 見えてる。 大きな事件でも世界には大した事ない。 僕の仕事にじゃまをしないで。 ハンコを押すのが仕事 ハンコを潰す だいじょうぶ予備がある。チャット キボンヌ 僕は死んでる 生きている記憶がない校庭の桜で首をつった 僕は生前 君が好き 感情は無くならない 解る
    世界が終る ほら 首をつった 遠藤の体が揺れる

    超人予備校 『絶滅さん』
    絶滅さん いらっしゃーい カワウソ 日本狼 特別天然記念物 とき コウノトリ くにます奇跡の絶滅からの復活、発見したのは、さかなくん 呼び捨てはダメ さかなクン さん ときは、ニッポニアニッポン・・・中国から連れてきた???チャイナチャイナやん!! 国鳥は?・・・キジ 絶滅前には大切にされる、日本鰻 日本カモシカ。。。。日本狼、おれの豚殺したな ズドーン おれの鶏殺したな ズドーン 狼だ ズドーン 大切にされた記憶がない。。。。。へこむ。 
    絶滅さんと違う、  絶滅さん旅に出る この世界の向こう側へ。

    かのうとおっさん 『花の一生』 3回目です バラ裁判、バラの恋 告白 大筋は、変わらないのですが、だいぶ内容が追加変更されている、時間にもよるのでしょうが、とても面白い、 やっぱりセラー服のスカーフは変わらず まつ赤でした。

    Common Days 天気予報見ない派
     同窓会を開いた 二人だけ 結婚してた 玉子を買いに出て返らなかった 今は、一人 よりを戻す? さびしい事もある 一人暮らし 紛らわすの 紛らわせたら 誰でもいい 誰でもいい うそ 誰でも言い訳が無い TVがつかない TVつかないの ごめん 傘倒した 天気予報見ないの 雨振ると傘買うの 買い物 オムライス作ろうか 買ってくる 玉子忘れた ブレーカーが飛ぶ真っ暗 暗いと 会話に少し本音が入るよう ゆうすけ 一人で いいよ さっきの より戻すの 紛らわせない2人者ナイト意味が無い 成り立たない  このままで良いよ どうして 思ったから 紛らわすだけ それだけよ  俺には、リズムがある 急に出てきて わからない 良いじゃないの 私はあなたを必要とした  わかる? ええ解る 何か要る ちょっと待ってて ビールも それで帰る? そしてもう会わない?会う? 弱い 木下買い物は。 天気予報を見ないのは、もし雨だったら 何もかも帰ってこない気がするからかな? TV付かないのは天気予報を見てしまうからかな? 傘が多いと人が多く感じて紛らわせてるところも有るかな? 紛らわす、2人で紛らわす そんな感じで二人生きていくんです 2人で紛らわす 会う 会わない  大人の心の揺らぎ とても面白いです。

    カンセイの法則 「言えない言葉」
    前に見たストーリー 劇団10年目の夫婦 生活が苦しく 合いお手を思う心が すれ違い 戯曲にこめた 妻の想い 就職を探している事を隠す夫 芝居の稽古でもすれ違う心 夫は妻の離婚届けを見つける 妻は、夫の就職のためのりれきしょを見つける。 心が通い合う 御芝居の脚本も少し書き変える 前回観て 解っているのに 前回より引き込まれました、とても面白かった。

    エルシノア 寸劇集 宇宙の地図
    アラレちゃん ダンス、 トランスフォマー パワーマイム、 氷山 面舵いっぱーい、// 木星に移住 半日なら住める 重力変換装置 人類の移民計画 進化 アウストラロピウテクス ホモ原人 ホモサピエンス 30万年 初期の移民人類が生き延びていた、重力に耐えるため 4足歩行に 驚かないで下さい、こんな形 ブリッジの形 カラキ教授の意見を、聞くように言われている バナナを食べる この体制で食べにくい “気持ち悪い” // トランスフォーマー 残りのバナナを食べてっと ここは島国 私は、泳げない 飛べない 兄さんたちに運んでもらっている、 足手まとい スクラップにしてくれー!!ホイルジャック 私やラチェットは原子力で動く お前がハイオクで動く事に何の不都合も無い 世間のエネルギーは、皆は軽油だ 兄さん キャッシャーン バッコーーン 落込んだらいつでも来い!! // 僕はおじいちゃんの孫 時計を直しに来た 町一番の医者に見てもらう 何歳 130歳 時計を寝かせて調べる 服を開く 暴れる時計 時計の頭を鈍器で・・・気絶 切る 肝臓を取る 肝臓は再生するから・・・腸を洗って油をさす 肺が真っ黒 複流煙 助からない、・・・ある 君の肺を1つ移植すれば・・・  時計はあげるんで んで・・・ 殺されるーーー 逃げる男 時計が腕をつかんで離さない。 助けてあげるんで 頭を “ゴン” // トランスフォーマー ゴゴーーン 100年に一度のキドースイッチが体にある、私だ。 メガトロンを倒して  エクスキャリバー 光の戦士 使えば死ぬ ホイルジャック 僕には是しかない。エクスキャリバー キャノンを使ってくれホンモイ兄さん ナタリーに伝えてくれ 愛していたと しかしここに来るまでに、プロポーズして了解を貰っている、メガトロンに、 ありがとう サイバトロンの戦士だ。
     テンポが速く、心のもやもや 、えっそんなぁー な現実 面白いいです。

このページのQRコードです。

拡大