演劇

edit

デザイン:オクマタモツ

0 お気に入りチラシにする

演劇

shelf

七ツ寺共同スタジオ(愛知県)

2013/03/09 (土) ~ 2013/03/11 (月) 公演終了

上演時間:

演出ノート/
 自分のことをどうにも分かって貰えないような他者の存在にこそ“感謝”することが出来るか? という意味での他者への想像力。それは今・この時代を生きる我々の生きる意味、のようなものの謂いであると思う。個が個であることのどうしようもなさを描きたい。人は皆ある意味ですべてマイノリティで...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/03/09 (土) ~ 2013/03/11 (月)
劇場 七ツ寺共同スタジオ
出演 川渕優子、春日茉衣、森祐介、ミウラケン、とおやま優子(劇座)、秋葉由麻
脚本 ソフォクレス、ル=グウィン、太宰治、他
演出 矢野靖人
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,300円
【発売日】2013/02/09
前売り 2,800円 当日3,300円
学生 2,000円
サイト

http://theatre-shelf.org

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月9日(土)19:00
3月10日(日)14:00/19:00
3月11日(月)19:00
説明 演出ノート/
 自分のことをどうにも分かって貰えないような他者の存在にこそ“感謝”することが出来るか? という意味での他者への想像力。それは今・この時代を生きる我々の生きる意味、のようなものの謂いであると思う。個が個であることのどうしようもなさを描きたい。人は皆ある意味ですべてマイノリティである。人間のその「弱さ」を肯定することから、未来を生きる活路を見出したい。

 「私たちのルーツは暗闇の中にあります。大地が私たちの国なのです。どうして私たちは祝福を求めて天を仰いだりしたのでしょう。周囲や足下を見るのではなく。私たちの抱いている希望はそこに横たわっています。ぐるぐる旋回するスパイの目や兵器でいっぱいの空にではなく、私たちが見下ろしてきた地面の中にあるのです。上からではなく下から。目をくらませる明かりの中ではなく栄養物を与えてくれる闇の中で、人間は人間の魂を育むのです。」

(ル=グウィン「左利きの卒業式祝辞」より)
その他注意事項
スタッフ 音響 / 荒木まや (stage office)
照明 / 則武鶴代
衣装 / 竹内陽子
制作協力 / 加藤智宏 (office Perky pat)
宣伝美術 / オクマタモツ
主催 / shelf

[情報提供] 2012/12/21 15:11 by YasuhitoYANO

[最終更新] 2013/03/11 05:36 by YasuhitoYANO

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

あきば

あきば(0)

shelf客演させていただきます!よろしくお願いいたします。

YU

YU(0)

shelf初めて出演させていただきます!

mai

mai(0)

出演します。よろしくお願いします!

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大