踊ろよ、フィッシュ 公演情報 踊ろよ、フィッシュ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    見て来た
    姫々しい。冗長だ、退屈だと思うシーンがあったが、あれって所謂女の子同士の中身無い会話に対する敬遠に似た感触で、作品を通して醸される高度な女性力にあてられた私は何処までいっても男性的な完成しか持ち合わせられないんだなと思った。
    カップルで行くと、男性と女性で抱く印象がかなり変わるかもしれない。

    一挙手一動ワンセンテンスまで嘘で生成できる女の子がいて、こいつは嘘の権化だなと思った。褒めてる。

    ルデコの四階はイントレが組んであって、オシャレ空間なんだけど、「渋谷」「ギャラリー」「オシャレ」と勝手に想起する要素は余すとこなくマッチングしていた。メニュー写真の料理を注文してみたら、想定通りの料理が出てきました。みたいな感じ。

  • 満足度★★★★

    初々しい!可愛い!
    AKBと言うよりはモー娘。と言った感じかな。

    ネタバレBOX

    初々しくて、チラシのように足が真っ直ぐ伸び切っていない日本人的美少女が波にさらわれ鯛になってしまい、人魚姫みたいに男の子に恋する物語と、矢口真里さん似の女の子が海女さん姿になって波にさらわれた友人を探して冒険する四頭身RPGの世界を一緒にしたようなファンタジー。

    冒険で集めたバスクリンを入れた天の川の綺麗な水で男の子を助ける…、宮沢賢治の世界のようでもあり、ロマンチックで楽しくて、おバカなお話でした。

    小さな器にあれだけのバスクリンを入れると臭いも色も強烈で、あんなんで顔拭いて肌荒れしないかと他人事ながら心配しました。

このページのQRコードです。

拡大