罪と罰 公演情報 罪と罰」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
1-1件 / 1件中
  • うりんこが、またまた挑戦的!愛称「ツミバツ」
     名古屋の児童向け演劇の老舗・劇団うりんこが、昨年の全国ツアー「御伽草子」を思わせる、またしてもとんがった舞台を!

     今回は、演出に「子どものためのシェイクスピアカンパニー」山崎清介さんを迎えて、

    ※(知らない方もいるかと思いますが、劇団うりんこには座付きの作・演出がいません。ほぼ毎回違う作・演出家のオーダーに対応していく、あまり類を見ない、役者中心の劇団です)

     殺伐とした古典名作小説を、楽しめてズシリとくるエンタテインメントに!

     先日参加した「古典戯曲を読む会@名古屋」という企画で、うりんこの制作の方をホストに招き、稽古台本の一部を使い「罪と罰」をみんなで読みました。原作を読まずに持ってた(笑)イメージ方から飛躍した調理、しかも基本は忠実。これは観たい!期待。

     ちなみに、出張WSというのもあるそうです。以下、うりんこ制作・平松さん(@tsumo2001)のツイッターより ↓

    【罪罰WSデリバリー始めました!】うりんこ新作「罪と罰」から戯曲の一部を抜粋。戯曲→作品想像のプロセスをWS形式で体験。90分と180分の2コースを用意しました。希望のある劇団、大学、サークルへ出張します。オファーはリプ、DMで受け付けます。お問い合わせもお気軽に!

     

このページのQRコードです。

拡大