実演鑑賞

劇団うりんこ

うりんこ劇場(愛知県)

2013/02/16 (土) ~ 2013/02/17 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.urinko.jp/kouen.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
小学5年生の鈴木照子は冷めた都会っ子。父の吾郎は自称冒険家、だが仕事は不明。たまに帰ってきては、あり得ないような夢のような話を語って聞かせるが、照子は全く信じてはいない。
 父の出身校「花山田小学校」は実に怪しげなところ。給食のおばさんたちは、実は元海賊。生徒たちはこの海賊たちに変なものを盗...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2013/02/16 (土) ~ 2013/02/17 (日)
劇場 うりんこ劇場
出演
脚本 佃典彦
演出 佃典彦
料金(1枚あたり) 2,300円 ~ 3,500円
【発売日】
前売2300円 当日2800円(大人子ども同一料金/5歳以上対象)
スペシャルチケット3500円
※3ステージ全てご覧頂けるお得なチケット。本人のみ使用可
公式/劇場サイト

http://www.urinko.jp/kouen.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2月16日(土)19:00
2月17日(日)10:30
2月17日(日)14:30☆スペシャルエディション
☆これまで係わった俳優が多数登場します
説明 小学5年生の鈴木照子は冷めた都会っ子。父の吾郎は自称冒険家、だが仕事は不明。たまに帰ってきては、あり得ないような夢のような話を語って聞かせるが、照子は全く信じてはいない。
 父の出身校「花山田小学校」は実に怪しげなところ。給食のおばさんたちは、実は元海賊。生徒たちはこの海賊たちに変なものを盗まれていた。バスケット部のキャプテン翔太は「やる気」、部員の卓司は「休日」、洋二郎は(翔太の祖父なのだが)「卒業式」を奪われて今も6年生。顧問の水谷先生は「婚期」を盗まれたらしい。
その怪しげな花山田小学校に照子が連れてこられてしまう。今夜は月の出ない月蝕。海賊たちが復活する夜だ。こうして照子を中心に子どもたちと海賊たちとの戦いの幕は落とされた。
謎の海賊ハンターは?父の正体は?謎が謎を呼び、最後に明かされる花山田小学校の真実とは!?

その他注意事項
スタッフ 音楽=ノノヤママナコ
舞台美術=松本ひろし
照明=若狭慶太
音響効果=椎名カンス
殺陣=杉本明朗
衣裳=後藤 優子
写真・宣伝美術=NATSUME

[情報提供] 2012/12/18 07:56 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/01/31 18:16 by いかれ帽子屋

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

ひら

ひら(0)

その他(演者) 制作

最後のチャンス!

いかれ帽子屋

いかれ帽子屋(0)

ついに千秋楽!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大