演劇

劇団コトナコナタ 第5回公演

迷子のユピカ

デザイン:平川重寅(pmi)

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団コトナコナタ 第5回公演

迷子のユピカ

劇団コトナコナタ

いわてアートサポートセンター・風のスタジオ(岩手県)

2013/02/09 (土) ~ 2013/02/10 (日) 公演終了

上演時間:

あたしはいつも遊んでいた公園から家へ帰る道を歩き、十字路にたどり着きました。
あたしのお家へ帰る道は、ここで右へ曲がるのが本当ですが、そのときは何故か、本当に何故か、逆をいきたくなったのです。あの時のあたしの中にはただ、この道の先がどうなっているか知りたい胸のワクワクと、妖怪や宇宙人が待ち構...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/02/09 (土) ~ 2013/02/10 (日)
劇場 いわてアートサポートセンター・風のスタジオ
出演 千坂孝則、前川寛子、宮野信幸、盛田洋平、及川麻紀、小原英、佐々悠、瀧川香菜子、向井達巳
脚本 稲邊弘康
演出 稲邊弘康
料金(1枚あたり) 500円 ~ 1,300円
【発売日】
前売一般1000円/高校生以下500円
当日一般1300円/高校生以下800円
サイト

http://kotonakonata.pya.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2月9日(土)14:00~
2月9日(土)19:30~
2月10日(日)14:00~
説明 あたしはいつも遊んでいた公園から家へ帰る道を歩き、十字路にたどり着きました。
あたしのお家へ帰る道は、ここで右へ曲がるのが本当ですが、そのときは何故か、本当に何故か、逆をいきたくなったのです。あの時のあたしの中にはただ、この道の先がどうなっているか知りたい胸のワクワクと、妖怪や宇宙人が待ち構えていたらどうしよう、という不安が半々にありました。

これが、あたしの迷子の始まりです。
その他注意事項 会場には駐車場がございません。付近の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。
バス…「盛岡バスセンター前」下車、徒歩5分 タクシー…盛岡駅より10分
未就学児入場不可
スタッフ 構成・演出/稲邊弘康
楽器製作・振付/劇団コトナコナタ
舞台監督/盛田洋平
舞台美術/佐野佑季
装置/佐野佑季、盛田洋平、宮野信幸
小道具/宮野信幸、猿橋勇人
照明/菊池瑛子、前川寛子、古泉千恵(フリー)
音響/洞口美代
衣装/工藤碧
宣伝美術/平川重寅(pmi)
制作/千坂孝則、稲邊弘康、佐野晴香(クロスK)

[情報提供] 2012/12/06 19:32 by いな

[最終更新] 2012/12/07 16:55 by いな

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

いな

いな(220)

役者・俳優 脚本 演出 制作 その他(衣装)

二回目の作品を世に送り出せることとなりました。頑張ります!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大