Ghost and Home 公演情報 Ghost and Home」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    言葉が出ない
    流れる音楽も舞台上で使われる小道具、華麗な衣装全て素敵なのだがそれ以上に全く隙のない踊り。目が離せない濃厚過ぎる90分。
    おりちかからここまで昇華するとは思わなかった。
    ここまでのものを観せられると今後どこのダンスを観に行きばいいのか?
    っと放心

  • 満足度★★★★

    滔滔と流れる大河の如く♫
    時に、白波のように勢いよくダンサーが散開していく様は圧巻でした。

    スピード感があり清々しいダンスなのに対し、椎名 林檎のノイジーでミディアムテンポの選曲に違和感も、・・・

  • 満足度★★★★★

    ダンスの凄さ
    ダンス観賞初心者です。
    なんだか凄いものを観た…では情けないのですが、自分の中に言葉がありません。感動する理由があるはずですが…。

    前半は群舞が凄く、どこを観ていたら良いか、主役はいるのですが。
    40分で休憩。ダンサーも大変ですが、初心者は観賞も大変。

    後半もう一人の主役が現われ、ダブル主役に。
    そうしたら観える、伝わる、焦点が定まりました。
    ヒイキではない…と思います。構成でしょうか。
    その人、森澤さんの踊りを観るのが一番の目的だったこともありますか。

    観ておいた方が絶対に良いですと言いきれます。

  • 満足度★★★★★

    無題592(13-017)
    19:30の回(晴)。久々のラゾーナ川崎。109シネマには「IMAX」があるので、時々、3D作品をみに来ました(今は、浦和にもできたのでそちらに)。18:50受付、19:00開場。椅子席、1〜2列目は平地、3列目から段差、舞台が近い。舞台の壁にフォトフレームのような「枠」がたくさんあり、中には風鈴…100個位(?)、空調の関係かいくつかは揺れています。19:17/19:28前説(途中休憩ありで90分)。19:34開演〜20:14、休憩、20:26〜21:08終演。とにかく、速い、途切れない。「枠」を使った演出、音楽と照明 、どれもが素敵。河が流れるように下手から上手へ移動、タイミングを合わせ流れに乗り、決してばらばらではなく、自然と一つの舞いに集まる。風鈴の「枠」:ついたて(ドア、鏡、扉…)を挟んで正反対の振付、かなり大人数ですがごちゃごちゃした感はなく、優雅で力強い舞いでした。

  • 満足度★★★★★

    ものごっつ
    良かったです!ダンス公演というものはあまり観に行かないので、他の団体がどんな感じかわからないですが、本当にとても良かったです。陳腐な言葉しか出てこないのが歯がゆいですが、これは絶対に観た方がいい!!
    演者さんの表情がとても素敵で、観たら心動かされること間違いなしです!!

このページのQRコードです。

拡大